テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる

992
五反田.☃
55
Snow♡
20
ユラルノ
84
〜佐久間side〜
🩷『何処かに隠れて・・・とかはないか笑』
❤️『もう何回も見に来てるしね笑それは無いと思うよ笑』
💙『・・・まじで何があったんだよ。もう2週間だぞ・・・。』
6人で蓮の仕事場とその日はオフだったラウールの家に行った後、3人ずつに別れて俺たちは康二が仕事していたスタジオにやって来ていた。
今日が最初じゃなくてもう何回も見に来てるけどやっぱりなにも見つからない。
闇と戦ってそのまま・・・って俺たちは考えてるけどそれにしても姿を見せなくてもう2週間。
もし俺たちの考えが合っていたら今頃康二たちは闇に支配されて苦しんでるのか・・・。
❤️『とにかく帰ろう。照たちもこっちに向かって来るはずだしこの後個人仕事があるメンバーもいるでしょ。』
🩷『うん。俺ラジオ収録だ。』
グループ活動はお休みしているけど個人仕事はやっている。
仕方ないけどまた仕事が終わってから探してみるか。
『ぐわああああああああぁぁぁぁぁぁ!』
🩷❤️💙『・・・・・・・・・・・・!?』
スタジオを出ようとした途端、突然大きな鳴き声が聞こえてきて振り返ると真っ黒い大きな身体をウネウネ動かしている龍の姿が・・・。
🩷『りゅ、龍!?なんで!?』
💙『・・・いつの間に!?なんもなかったはずだろ!』
伝説上の生き物で存在していないはずの龍が目の前に・・・
闇か?けど気配は何もしなかったはずだ。
❤️『2人とも落ち着いて。誰かいるみたいだ。』
🩷『・・・え?』
💙『・・・・・・・・・・・・・・・!』
パニックになってる俺と翔太と違って相変わらず落ち着いている涼太にすげぇってなった。
けど涼太の言った通り、中に浮かんでいる怪しい奴が2人いる。
・・・けど其奴らは・・・
『あ、バレちゃった!不意打ちしようとしたのに笑』
『・・・鳴き声を出しちゃったし意味ないよ。』
💙『めめとラウール?』
🩷『なんでお前らが!?』
❤️『・・・いつの間に・・・。』
2人の怪しい奴らは蓮とラウで 顔を見た俺たちは今度こそ驚いて動けなくなった。
『皆さんすごい驚いてますね笑動き止まっちゃってますよ笑』
💙『当たり前だろ!お前らどこに行ってたんだよ!』
🩷『無事なんだな?闇の所為なんだろ?』
❤️『何があったんだ?』
『『・・・・・・・・・・・・・・・・・・??』』
🩷❤️💙『・・・え?』
俺たちの顔を見ながら不思議そうにしている蓮とラウール。
ロイ『何か勘違いしてません?僕の名前はロイで闇の幹部です。皆さんの知り合い?ではありませんよ?』
レオン『・・・同じくレオン。ダークキング様の闇で産み出して頂いた忠実な下僕です。』
💙『・・・なっ!』
🩷『・・・嘘だろ・・・!』
❤️『・・・俺たちの嫌な予想が当たってしまったか・・・。』
目の前にいるのは紛れもなく蓮とラウールなのにやっぱり闇に支配されてしまった。
心もそうだし3人の記憶も全部塗り替えられてる・・・。
ロイ『って事で、SnowManの皆さんの事を倒させてもらいます!』
レオン『・・・ダークキング様の邪魔をする者たちは誰であっても見逃しません。』
龍の怪物『ぐわあああああああああああぁぁぁ!』
蓮とラウールの言葉を受けて動きを止めていた龍の怪物が俺たちに向かって突撃して来た。
コメント
1件
あっ、これ第3話!? めちゃくちゃ重い展開きたわ… 蓮とラウール、まさか闇に取り込まれて敵として出てくるとは思わんかった。ロイとレオンって名乗るシーン、ゾッとしたわ。仲間の「?」ってなってる反応もリアルで、切ねえ… 龍の怪物も出てきて、もう完全にバトルモード突入やな。続き気になる!