TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
テラリレ〜

一覧ページ

「テラリレ〜」のメインビジュアル

テラリレ〜

1 - るこ絶対許さん…

♥

44

2024年06月21日

シェアするシェアする
報告する

はい、相方のるこ(ここで初めて名前呼ぶ

許しません、私以外はできたらやってほしいだったのに私だけ絶対にだったんだけど

仕方ないからやるけど…


画像


1、好きな科目

  国語と理科!実技教科なら美術と家庭科〜


2、テラーで尊敬してる人

  こあら🐨さん!(名前勝手に使わせてもらいます


3、最悪点数

  え、言うわけ無いじゃん、中学生舐めないでもらって


4、初恋は

  小4だったかな?


5、身長は?

  151!(ホントダヨ?


6、実写

  えっとぉ…私の姿現実世界じゃ見えないんで…画像

いつの日かのお風呂上がりの時の写真

手が光りすぎてるせいで顔めっちゃ暗いんだけどw

リアルでみたほうがかわいいです(は?



7、何部?

  美術部副部長やっております!


8、「微睡む」なんて読む?

  「まどろむ」漢字得意なんでっ!


9、自分にピッタリの言葉

  気分屋


10、いったん冬望やろ?ね?

loading

この作品はいかがでしたか?

44

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚