テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#. ℝ𝕦𝕟𝕒
203
95
最近ここがイラスト部屋になりそうで少し怖がってるひとです
絵を投稿するだけの奴作った方が良いんでしょうか?
と言うかまず絵は投稿したほうが良いんでしょうか?
記念の絵、何かの作品の表紙は出すつもりではいますが…
あ~えっと、これだけなのでさいなら!
コメント
1件
う~む、確かに悩みますね(笑)。私としては小説の世界をじっくり味わいたい読者なので、ここがイラスト部屋になっちゃうのはちょっと寂しい…でも作者さんの描く挿絵や表紙はぜひ見てみたい!専用の場所を作るのは良いアイデアだと思います。作品世界のイメージが壊れない範囲で、たまにサプライズ的に一枚挟むくらいが私好みです。でも最終的には作者さんの描きたいようにでOK!応援してますね。