テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
初ノベルです!
暖かい目で見てくれると助かります、、💦
水黒
・性癖詰まり(黒体調不良、大スカ、癇癪)
・純粋様、地雷様は𝗰𝗼𝗺𝗲𝗯𝗮𝗰𝗸お願いし ます。
水黒付き合ってて、同棲済みです
🎲サマの表現は、動物アイコンでさせていただきます🙇♀️💦
___________________
水side
こんにちなむなむ〜あなたの心に極楽浄土!水で〜す!
今日は、🎲のみんなで会議があるから準備するんだぁ〜!朝起きれたのすごいでしょ!?
🦊 よぉし!朝早く起きれたことだし、
準備終わらせちゃお〜!
🦊(ついでに先に起きた事だし、朝ごはん も作っちゃお!アニキ驚くだろぉな✨)
🦊僕って天才✨
1時間
🦊まだ、アニキ起きてこないな、、、
🦊(いつもだったらもう起きてる時間なの に、、)
🦊もしかして、体調悪いとか!?ガタッ
🦊(そうだったらどうしよ💦)
🦊とりあえず、いかなk
ガチャ
🦁おはよポヤァ
🦊あ!やっと起きた、おはよ!
🦁うん
🦊?とりあえずご飯食べよ!
🦊(ちょっと機嫌悪い、、?僕なんかしたっ け)
🦁ん、
ご飯中
🦊モグモグ、、
🦁、パク、、パク
🦁ッ、、ごめん、もういらんわガタッ
🦊あ、うん、、分かった!
🦊あんまり、美味しくなかった?💦
アニキの皿の上には、ほとんど残っていた
🦁いや、別に、、お腹空いてなかった、、ッ だけやから、、、
🦁、気にすんな
🦊(ほんとに、大丈夫かな、、?)
🦊もしかしてだけどさ、体調悪いとかじ ゃ ないよね?💦
🦁ッ、
🦊もし、そうだったら言ってほs
🦁ちゃうから!!ッ部屋戻って着替えてく る、、
ガチャ
バタン
🦊、、
🦊(怒らせちゃった、、、どうしよ💦)
玄関
🦊い、行こっか!
🦁、、
🦊(気まずいよぉおぉ、、僕のせいだけど さ、、)
🦊手、繋ごうよ!!
🦁ぇ、、、きょッ今日はむり、
🦊あ、そっか💦ごめんね💦
🦊(どんだけ嫌われてんの僕!?そんなにや らかしちゃった!?)
🦊、、、💦
🦁、、、
30分後
🦊(結果何も話さず着いてしまったぁ、)
🦊(それにしても、、)
🦊アニキ、今日暑くないの?その服で
(気温18℃)
🦊いつもだったら、もう半袖くらいなの に、、
🦁別に、、ッそういう気分やったんよ、
🦁さっきから、なんやねん、、ッはよ行く ぞ ギロッ
🦊あ、、うん💦
🦊(今日これ以上何も言わない方がいい な、、)
🦁フゥ、、ッ
【ないこハウス】
🐶アニキとほちけっち、やっほ〜
入って入って〜
🦊お邪魔しまぁす〜!
🦁、、
🦊もうしょうちゃんたち来てる!?
🐶いやwお前らが1番w
🦊え!?がてぃ!?までぃ嬉しいんですけど〜
🐶久しぶりに聞いたわw
🦊えぇ〜、そんなに言ってなかった ?w
🐶ーーー、ーw、、!
🦊ーーー、ーw、ーーーー!?
🦁、、ッ
全員が集まって、、、
会議中
🐶こんな感じでもいいかな?
🐤りうらは、いいと思う!
🐰俺も〜、これ以外のいい案がないw
🦊それな!?w僕も〜
🐱俺も、これでいいと思う
🐱アニキは、どう思う?
🦁、、、サスサスッ
🦁フゥ_、ッ
🐶アニキ?
🦁、、
🦊アニキ?トントン
🦁あ、え、、?何、?
🦁ごめん、話聞いてッなかった、、
🐤アニキが聞いてないって珍しいねw
🐱いつも聞いてないのお前だもんなw
🐤はぁ!?この頃ちゃんと聞いてるし!!
🐱はいはい、wそうでちゅね〜www
🐶ちょっと、二人の世界行くなw
🐶えーとね、____について話してた んだけど、アニキどう思う?
🦁あ、ええと思うで、、
🦁ごめんッちょっとトイレ借りる、、
🐶りょうかぁい、!
ガチャ
パタンッ
🐰今日のゆうくんなんか変じゃね?
🐤りうらもそう思う!
🐱ほとけ、なんか知らんの?
🦊なんか、頑なに教えてくれないんだよね
🐱お前でも知らないのかよ
🦊知らなくてすみませんね!?
🦊だって、しつこく聞いたらアニキが癇 癪起こしちゃうかもだし、、
🐶アニキが癇癪起こすとき、毎回つらそ うだもんね、、
🐰ゆうくんが言ってくれるまで待つしか ないかぁ
🐤限界になる前に言ってくれるといい ね、、
30分後
🐤あのさ、、アニキ遅すぎない?流石に💦
🐶30分くらい経ってるよね、、?
🐰なんかあったんかなッ、、、?
🦊僕、アニキ見てくる💦
🐱なんかあったら言えよ
🦊う、うん💦
ガチャ
バタンッ
🦊(アニキ、大丈夫かな、、💦)
🦊(やっぱり、体調悪かったのかな、、)
🦊よしっ開けるz
ガチャ
🦊ピギャ!?
🦁うぉ、、びっくりした
🦁どうしたん、、?w
🦊い、いやぁ?アニキが遅かったから、、 大丈夫かなと、、、オモイマシテ?
🦁なんで、最後カタコトなん?w
🦁まッまぁ行くで〜!
🦊うん!
ぎゅっ(手を握る)
🦁、!?パッ
🦊あ、ごめん!💦
🦁い、いや大丈夫テクテク、フラッ
🦊テクテク、
🦊(アニキってあんなにいつも体温高かっ たっけ?)
🦊アニキ、!
🦁、、?なんや、 ?
🦊なんかあったら、些細なことでもいい から言ってよね、、
🦁ッ!お、おう
リビング
🦊ただいま〜
🐰おぉ〜、いむくんおかえりぃ〜
🦊なんか、話してたりしてた、、?
🐰いやぁ〜特に〜
🐰ゆうくん大丈夫やった、、?ボソッ
🦊うん、でも何かは隠してそうだし、少し
体が熱かった気がする、、ボソッ
🐰おぉ、、まじかボソッ
🐰ないちゃん〜!
🐶ん〜?
🐰ちょいとカモーンヒョイヒョイ
🐶何〜?
🐰ゴニョゴニョ、、
🐶了解、!
🐶話も終わったことだし、今日は解散で!
🐱はぁ〜い
🐶あっ、まろは個人的に話す事あるから 待ってて
🐱は!?
🐤まろ、乙ぅw
🐰りうちゃん 、一緒に帰ろ!
🐤?うん、分かった!
🦊しょ、しょうちゃん!
🐰ん?
🦊ありがと!ボソッ
🐰お易い御用よボソッ
🦊アニキ、!帰ろっか
🦁おん、、
🦊そしたら、みんなばいばぁ〜い!
🐶ばいばぁい!
🦁、、、
ガチャ
パタン
10分後
🦊アニキ、今日元気なかったけど大丈夫 だった、、?
🦁、、?だッ大丈夫よ?
🦊、、嘘でしょ?
🦁うそッちゃうか、ら
🦁げ、元気やからッ
🦊今、アニキ辛そうだよ、、?
🦁ッ、、
🦁つ、辛くなッい!
🦊そしたらさ手、、繋いで
🦁えッいや、、それ、は
🦊なんでもないなら繋げれるでしょ、?
🦊ほらっ、、
ギュッ
🦊めっちゃ手熱いじゃん、、
🦁ッ、、
🦊なんで言ってくれなかったの、、?
🦊無理しなくていいんだよ、
🦁だッだって、、
🦁めいわッく、、、かかッて、、 グラッ
🦁ぅあ、、
ぎゅっ
🦊大丈夫!?
🦁あ、ごめッ、、
🦁ッ、、!?
🦁【両手で抑える】
🦊気持ち悪い、、?💦
🦊ちょっと待って💦
🦁ッ、、ポロポロ【我慢中】
🦊ここにならいいよッ!
上着を下に引いた
🦁フルフル、、ポロッ
🦊大丈夫!洗えばまたいいから!我慢してた ら体に悪いよ、、?
🦊、、ね?
🦁、、ッ
🦊少しだけ、頑張ろうか!
🦊【🦁手を退かす】
🦁ッ、、!
🦁オェ、、ゲホッケホ、ゲフッオェ、、、ウェ
🦁ウェ、、ゲホケホ、ケホ
🦊【🦁背中を擦る】
🦊もう、大丈夫?
🦁コクッ、、
🦁ごめッん、、
🦊大丈夫だよ、家帰ろっか、、歩ける💦?
🦁コクッ
🦁あッ、、、フラッ【傾く】
🦊ぅお💦
🦊ぉいしょっとッ
【抱っこ状態】
🦁!?
🦁俺、重ッい、から下ろ、せ
🦊重くないよッ、、軽すぎ食べてる?
🦊少しぐらい、頼って?💦
🦁、、
___________________
続く