テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
うをおおおおおおおおおおおおおおおおぁあああああ”あああぁぁ”ぁぁぁああああああああああああ”あああああああああ”ああああああああ”ああああああ”ッッッッッ!!!????!!!?!?!!!??!!!!
ん”ッんん”…((?
ッッしゃおr”(((((((殴
(fortniteのブレロの話)
えー、今日でエターナルが3体になります。(多分)
なんと”ッッ、、リア友1からカーニバルトララレドンを貰う事になったのだ!!!
まあ理由はカクカクシカジカなんですけども(?
カクカクシカジカのお礼で(???)トララレドン貰います。
自分「いや〜、私の拠点ドラゴン居るじゃ〜ん?」
リア友1「いるねぇ〜」
自分「基地の3階でドラゴンを2体のトララレドンで囲ってるんだけどさ」
リア友1「はいはい」
自分「トララレドンが3体になったら3階の3スペーストララレドンで埋められるからさ(?)」
リア友1「なるほど?(↑理解できんのかこれ???)」
自分「トララレドンくれる…?んなわけないk」
リア友1「別にいいよ〜(食い気味」
自分「…ゑ????」
リア友1「いやさ〜、運良いのが拠点に居たら私運悪くなるのよ。(?」
自分「…?))))」
リア友1「あとこの前のお礼してなかったからあげるぜ☆」
自分「ゑ…(((2回目」
リア友1「あ、マジであげるからね、大丈夫よ。」
自分「やったああああああああああああ!!!!!!!!」
リア友1「フハハハハハハハ☆」
リア友1「今日5時できる?」
自分「やれそうだったらやるぜ〜」
リア友1「おーけーだぜ〜w」
っていう、、(((((
因みにショート動画で流れて来たバフォメットさんの動画とどくおじさんの動画面白くて…(関係ない
バフォメットさんとどくおじさんが同じマッチで遭遇してるの神すぎて笑ったw
それではさよならばいばい👋
9
コメント
1件
うおおお、第177話、読み終えたよ!なんかもう序盤から叫び声がすごくて思わず笑っちゃった(笑)。ゲーム内でのリア友とのやりとり、めっちゃリアルでほっこりしたな〜。「トララレドン3体目、しかもお礼で貰えるって」っていう流れ、自然な会話のテンポが良くて読んでて楽しかった。エターナルが増えるの、おめでとう!バフォメットさんとどくおじさんの話も、偶然の神マッチ、笑ったよ。お互いコメント通じて交流できるの、いいね!