テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
OTO
1,876
らーゆ
1,175
2話♡60、3話♡55
ありがとうございます!
🩷side
3回戦目は、
年上組→前側:🩷、後ろ側:💛
年下組→前側:💙、後ろ側:❤️
となった。
お題は、ケーキのデコレーション。
クリームをケーキに1周分絞ればいいらしい。
💛「はぁ…」
本日2回目のため息。
だから、どんだけ嫌なんだよ。
🤍「それでは、3回戦スタート!」
仁人の機嫌が悪くなりつつも、3回戦目が始まった。
🩷「もっと左かな?」
💛「ここら辺?」
🩷「うん、そこ」
順調に生クリームを絞る仁人。
こいつ上手すぎじゃね?また勝っちゃうって。
勝ちまくりの展開はさすがにつまらない。
そう考えた俺は、さらに不機嫌になることを覚悟した上で仁人の太ももを触る。
💛「…ッッっ!/」
ぶしゅっ
あ、。
🤍💙「えっ!!?」
❤️「ん?何?!どしたん!?」
💛「…え/。やらかした、?おれ」
どっちかっていうと俺だな。
あ、えーと…
俺が太ももに触ったことに
仁人が驚き力が入ったのか、絞り袋のクリームが一気に飛び出しました。
🩷「この場合、どうすれば…?」
🤍「まぁ、そのまま続ければ?w」
💙「そう、やねw」
❤️「え何?何が起こったん??!」
後ろ側にいる舜太が困惑してることは一旦置いといて、
仁人は怒りなのか焦りなのか、手がプルプルしている。
🩷「えっとぉ…」
🩷「もっと左かな、w」
そんな仁人にビビりつつ、指示を出す。
💛「ん…」
お?意外と怒っていない?
💛「終わったら覚えとけよ…」((ボソッ
怒ってました。
めちゃくちゃ怒ってました。
そんなこんなで、また先に終わってしまったが…
🤍「今まで先に終わった方が勝ちにしてましたけど、これってスピード勝負なんですか?」
スタッフ「一応、コンビネーションの取れていた方の勝ちです!」
🤍「あー、じゃあ今回は完成度で決める? 」
💛「いや、先終わったんだし勝ちにしてくれよ」
💛「ただでさえ、2回勝ってるっつーのに」
🤍「えぇ、だってそっちチームのケーキ酷いよ?」
❤️「そうやん!クリームめっちゃ飛び散っとるし!」
💛「いや、貴方達のもだいぶ酷いっすよ?w」
🩷「そうだよ、クリームガタガタだかんねw」
💙「途中のハプニング見ちゃったからな〜w
あれやばかったで?」
❤️「いや俺それ知らんのよ、何があったん?!」
🤍「まぁ後で説明するとしてw」
❤️「えぇ〜?!!」
🩷「もう埒が明かないからスタッフさんに決めてもらおうw」
揉めに揉めてスタッフさんの多数決で決めることになった。
結果は、
年上組→9人、年下組→11人の 2票差で
塩﨑・曽野・山中チームの勝利となった。
💛「はぁあ〜??」
💙❤️🤍「やったー!」
🩷「…www」
本日2回目の展開。しっかし、これは怒られそうだな。俺もまずいぞ。
💛「おかしいって!!」
🩷「俺ら2回勝ってんだよなw」
💙「いや、ルールはルールなんで!w」
❤️「そうやで!!」
💛「都合のいいこと言いやがって…」
🤍「まあまあw」
仁人が不満を言い、収録が終了した。
俺にめっちゃキレてるだろうなぁ…
次は楽屋編です。
話進むと思います。
投稿のスパン短すぎて自分で引いてるんですけど、 皆さんは引かないでください。
無茶なお願いですね。
あと、めちゃどうでもいいんですけど、
クリームハプニングを書いてる時、何とは言いませんが自分が汚れていて 描写?効果音?に悩みまくりました。
…こっちの方が引かれるか。
同じような想像をした方が居たら嬉しいです。
では
👋
コメント
1件
あおいです🤍 第4話、楽しく読ませてもらいました! まさかの太ももタッチでクリーム爆発ハプニング、思わず笑っちゃいました(笑) 仁人の「終わったら覚えとけよ」がボソッと入ってるのが逆に怖くて好きです…。🩷くんの「www」でごまかしてる感じも、なんかもう仲良しだなあと。 スピードより完成度で揉めて、スタッフ多数決で年下組勝利というオチも納得感あります。次は楽屋編とのことで、怒られシーンが気になりますね…! 続きも楽しみにしてます🌷