テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1週間後
🩷» な ん で 治 ん な い の
ほ ん と 、 (泣
🖤» ね ー (笑)
泣 く フ リ や め て 、笑
🩷» ん へ 笑
バ レ た か 、、、
🖤» ま 、そ の う ち か な、?
🩷» か な ?笑
1日後
🖤» き ょ ~ も と ッ 、!
🩷» な ぁ 、 に 、、?
🖤» 戻 っ た よ 、 !
🩷» へ 、 !
ほ ん と じ ゃ ん‼️
ちゅ、
はむ ちゅる、
🖤» ん ッ ゛/ は 、 ッ /
ちゅる ちゅむ
🖤» ぅ ッ ゛/♡ は ぁ 、/
ぢゅるる ちゅる
🖤» ぅ ッ ゛/♡ ん 、 /
436
コメント
1件
や っ た ぁ あ あ あ あ !!!!!😭💕💕💕 3話まとめて一気読みしちゃったんだけど、この甘々展開やばすぎて叫んだわ…!!「ちゅ、」とか「はむちゅる」とかのオノマトペがもうエモすぎて心臓もたんてばよ!!🩷🖤 2人の掛け合いも可愛すぎて、「泣くフリやめて笑」ってツッコむ黒髪くんの余裕ある感じと、それに「んへ笑」って返すピンクちゃんのやり取りに完全に持ってかれた…尊すぎて死ぬる。 次回も絶対読みます、更新待ってます🎀✨