TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


主「はい!どうも主です!!」

主「主、新しいこと発見した!!」

主「チャットノベルより、ノベルの方が好きだったw」

主「これから、ノベルの方が多くなるかもしれない!」

主「今回は!続きで、ゆうくんの愛され(買い物編)です!」

主「それでは!START!!」

説明

シェアハウスしています。

「」は喋っている言葉

『』は思っていること

💚如月ゆう

💙Relu

❤Coe.

💜こったろ

🧡くにお

💛ゆうくん以外



❤「わぁー!広い!!」

💚「そうだね〜」

💙「で、どこ行くんや?」

🧡「どこに行こうか〜」

💜「みんな行きたいとこない?」

💚「ゆさん行きたいとこある!」

🧡「ゆさんどこ?」

💚「アクセサリーショップ行きたい!!」

💙「おぉいいな!!はよ行こう!」

💚「やった!(*^^*)」

💛『かわいい…』



💚「あっ!これかわいい〜」

❤「見せて〜」

❤「かわいい〜!」

💚「買おうかな…どうしよう…」

💜「ゆうくん、俺が買ってあげようか?」

💚「本当!?ありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。」

💜『待って、可愛すぎる!!』

💙『こったんだけずるい…』

🧡『俺だって独り占めしたい…』

❤『こったんだけずるいぞ…ゆうくんは僕のものだ…』

💚「みんなどうかした?」

💛「なんでもないよ!!」

💚「?そっか( ´∀`)」



🌟「ただいま〜!」

💚「楽しかった(≧▽≦)」

💛「ッ」

💚「みんな…?(。ŏ﹏ŏ)」

💛「あっゴメンね!」

💙「ゆうくんごめんな!どうかしたか?」

💚「みんな反応してなかったなら…心配になった…(._.)」

💛『ゆうくん/ゆさんかわいい!!好きになりそう…』



主「お帰りなさい!」

主「続きさ、1話だしてから1時間後に書いたのよ!♥どうなっているか見たら35ついてて、びっくりした!!」

主「家族に内緒でやってるから小声で叫んでた!!」

主「♥押してくれると嬉しいです!!」

主「今回の♥50いったらいれいすの物語書きます!!」

主「それでは!バイバイ👋」

すたぽら 如月ゆうくんの愛され!!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

203

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store