テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
20
え下書き保存し忘れて今までの苦労消し飛んだ…?
うせやろ………?
(バカ主のほまろですどうも)
ぁぁぁぁぁ………
ま、まぁ!?のーとですし!?
のーとですし!?(迫真)
ーーーーー
お使いの世界は正常です。のネタバレになりかねませんので閲覧注意を、です。
(多分興味ない人多いけどね)
あくまでこれはのーとなのでぐちゃぐちゃです
ーーーーー
さて
過去の記憶を引っ張り出してくるとですな
ネタになりそうなもの挙げていきますかね
『トルコさんは星涙病』
皆様ご存知の通りの奇病ですね。
…
………
……
トルコさんって誰とカプだっけ……?(((
ルーマニア…串刺しの刑…
あ多分これだめかもですねこれは
後は地理的にギリシャさんかな…?
逆に親日を利用して祖国とか…!!
うんカプって難しい()
まぁ…うん…つ、次に!!
オーストリアさん医者か音楽家か問題
いやだってこれ両立したらオーストリアさん過労でぶっ倒れるじゃないですか
いっそスイスさんに医者枠渡すか…
いやでも医者仲間で職場で一緒にコーヒー飲んでてほしい(完全なる私利私欲)
つ、次!!
日本家猫か狐か問題
…いやこれ解決済みじゃないですか!!
(※バカ主の中で)
にゃぽんという存在がいながら狐にさせるのは忍びない…いやでも今回は江戸さん以前の旧日本家は狐が似合う…登場させたい…
…( ゚д゚)ハッ!!(なんか降りてきた音)
っていう感じでなんか解決しました
全貌はいつ終わるか分かんない本編で気長に待ちましょうかね()
いやそれなら更新しろですよねはい!!!!
(涙目)
次…何かありましたっけ…
あそうそう、日本家全員違和感のある無邪気な笑顔(語彙力)の場合は絶対近付いてはいけませんよ。
鎌倉の血を引いていますので…
まあ、精神的に極限状態になると無邪気に笑いながらバーサーカーになって斬りかかってくる場合があるってことですね。
(なにそれ恐ろし←お前が始めた物語だろ)
ドイツ家を犬化させたい!!!!!!
(唐突なるクソデカボイス)
でもプロイセン(喋り方いまいち分からん)さんとドイツ帝国さんは登場させたいけど犬じゃなくて黒い翼付けてバッサバッサしてもらいたい!!!(語彙力)
…( ゚д゚)ハッ!!
…て事でこちらも解決済みでしたね
(更新しろ)
ナチはドイツ家で一番背が低かったら萌える
でも枢軸だと日帝より数センチ高かったらありがたい
てか身長差カップルって萌えますよn(((((
…はいすみませんでした本当に
自重…
の、のーとなので!!
のーとですし!!!!(本日2回目)
てか1話も話してないからこれ以上言ったらだめやんけ!!
…くぅっ………
てか学園留学編(潜入的な)やりたい
(私利私欲パート2)
出来る事ならとどひゅ出したい出して鎌倉幕府とか室町幕府とかと絡ませたい奈良とか良さげ過ぎて滅
(私利私欲パート3&文章も支離滅裂)
…はいすみませんでした…
最後にこれでも残します…
日帝三兄弟は普段何があっても泣かないけど実は幼少期くっっっそめんこい泣き虫(泣き猫)だった。
江戸父がちょっとでも離れたらぽろぽろ大粒の涙を流してみゃーみゃー鳴きます★
縁側でスイカ食べようと思ってとてとて走ってたら転んでスイカぶち撒けてギャン泣きしました★(※江戸による体験談)
追記:みんな泣き方に癖がある
陸
ぽろぽろみゃーみゃー泣きます(語彙力)
寂しいの苦手だけど三つ子三兄弟の中で一番上のお兄ちゃんなのであんまり泣けない。てか海に負けたくない。
海
一番泣かない(※三兄弟当社比)。
でもビックリするの無理。びくってして数秒固まったのち、ぼろぼろ泣き出す。
今は不意を突かれることも無いし(気配が分かるので)お化け屋敷やジェットコースター等は行けるが、サプライズとか来たらまじで「ふにゃぁぁぁ」と泣き出す。
空
痛いの苦手過ぎて
転んだらギャン泣き
ぶつけたらギャン泣き
泣きすぎてその後2日は喉ガラガラな事も。(ガラガラなのが嫌でまた泣き出す)
…救えねえ…(バカ主が)
てか日帝に復讐劇してもらいたい
でもなー…
何をきっかけに???
てなんかめっちゃお腹鳴りだした!!?(※バカ主が)
↑朝から何も食ってない人
…はい申し訳ございませんでしたなんか食べてきます!!!
て事でぐだぐだですが今回もお開きにさせていただきます(早く更新しろ)
ありがとうございました。
コメント
1件
第2話読みました!いやもう「下書き保存し忘れた」から始まるの笑ったけど泣ける…その気持ちめっちゃ分かるわ(涙)。国家擬人化の設定メモ、めっちゃ好きです!特に日帝三兄弟の幼少期泣き虫エピソードが可愛すぎて悶えた。陸は「海に負けたくないからあんまり泣けない」ってとことか、空の「泣きすぎて喉ガラガラ」がもうダメ。本編まだまだ続く感じですよね?楽しみにしてます🔥