TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
🗡️💫

🗡️💫

「🗡️💫」のメインビジュアル

4

Chapter 4 本当の絆

♥

52

2024年04月29日

シェアするシェアする
報告する

ーーーーChapter 4 本当の絆ーーーー


「おんりー、僕達と、闘おう。」

『…わかりました、いいですよ。』

そう言って、上昇する。強風が吹き、思わず腕で顔を覆う。

何とか、君を救いたい。そう思って、弓を構える。


かれこれ40分はここにいる。

視聴者の皆んなの励ましで頑張れているけれど、体力もじきに限界になる。

相手はおんりー。しかもパソコンではなく肉体で戦っているようなもの。

圧倒的に不利。

〈くっそお…暗くてよく見えない…〉

《足…痛…》

「おんりー…」

「…勝利も敗北も、どっちでもいい。ただ、」

おんりーを、君を救いたいんだ。

『…救う…』

不意に止まる君。


『救う…かぁ…』

『…俺は、何で孤独なんだろう。仲間がいるはずなのに。』

「…何か…勘違いしてるでしょ。」

僕達5人は孤独から最もかけ離れているよ。

『え…?』

「僕は、このメンバーと一緒にやりたい、という意味で選んだのもあるけど、何より、」

将来、自分達が笑って過ごせているか考えた結果なんだ。

『……そっかぁ…そうだよねぇ…』

そう言って、地面を踏むと共に翼と角が消え、侵食された部分も戻ってゆく。

『ごめん、エンドラ。俺さ、仲間いるんだ。それも、最高の仲間が、ね。

「また僕達と戦おうね〜!」〈ばいばい、エンドラ〜!〉

【俺達も頑張るからそっちも友達作れよ〜】《じゃあなぁ〜‼︎》

そう言って4人がポータルをくぐり、1人で残る。そして、そのまま

『…がんばれよ。兄ちゃん。』

そう言って消えていった…


誰もいなくなって閑散としたエンドの世界。エンドラは、降り立つと少年の姿に変わった。

[…はは、あいつ、楽しそうでよかった。]

[ごめん、俺兄貴なのにーーーーーーー]


ーーーーChapter 4 fin…?ーーーー

この作品はいかがでしたか?

52

コメント

7

ユーザー

神...え、兄ちゃん...?だれ?てかエンドラ少年やったの?

ユーザー

えー、これまだ続くやーつやーん てか、続かなかったら、少年が気になりすぎて夜しか寝れない!

ユーザー

最高です神様

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚