テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
―彼女に甘えたい…、、、
🧡
🧡:〇〇〜?
〇〇:ん〜?((仕事の作業をしている
🧡:何時間やってるん?疲れたやろ。
〇〇:うんー、大丈夫!!ありがとね。
🧡:…(そうじゃ、ないねんけどなぁ。)
〇〇:あと、少しだから!待っててね。
🧡:おん。((頷く
数分後
〇〇:終わったよ〜!!!
🧡:〇〇〜!!((嬉しそうに抱きつく
〇〇:お待たせ!!
🧡:ちょっとだけ、甘えさせてや。
〇〇:笑 良いよ?
🧡:((ニコッと笑顔を見せ、抱きつく
((チュッ
〇〇:っ、!
((チュッ
((さらに、さらにと、交わす。
🧡:((優しく〇〇に口付けをする
〇〇:っあ、、。こうっ、じ… 待って、 康二っ、!
〇〇:康二、、!?
🧡:…、あかん、ベット行こうや。
〇〇:今?
🧡:だって、俺待ってあげたやん!!頑張ったで?
〇〇:まぁ、それはそうだけど…、、こんなお昼にやるの?
🧡:あかん?
〇〇:いや、ダメって訳じゃないけど、ただ、康二も明日仕事あるでしょ?
🧡:俺はええねん。〇〇は?
〇〇:まぁ、康二がそれで明日頑張れるなら?
🧡:頑張れる!!
〇〇:笑 じゃあ、いいよ。行く?
🧡:行くで〜!!((〇〇をお姫様抱っこする
〇〇:うわぁ〜!笑
コメント
9件
みぅだよ🤍 第8話、甘くてドキドキした…!🧡 仕事終わるまで待ってた康二の「頑張ったで?」が可愛すぎるし、〇〇が「笑 良いよ?」って受け入れる感じも優しくて。お昼からベッド行こうとする流れ、めっちゃ好き。日常の甘い瞬間、大切に描けてて素敵だよ、おかゆさん🌙
1,012
190
名無しさん

2,626
おその★
16,575