テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
やっほー
同担拒否の無月です。、、
今回は、私が、同担拒否のことを話するで
ちなみに皆は同担拒否?同担歓迎?
テックトックとかに居る、「無一郎の彼女」とか「五条悟の妹」などの、アカウント名の人とか居るじゃないですか
勿論、その人が悪いって言うわけじゃないんですね
けど、何かムカつくし、悲しいし凄い、モヤモヤする!
あああどうしたらいいのかな?テックトックやったら、「興味ない」ってのを押したら流れてこないからいいけど忘れた頃に、もう一回流れてくるのムカつく!
じゃあばおばお
コメント
7件
妹とか彼女とか勝手に名乗ってる人は好きじゃないけど 何もしてない同担さんは歓迎かな
ああ、これは完全に「あるある」なお悩みですね……。同担拒否かどうかは別として、自分が推してるキャラに「彼女」とか「妹」って名乗るアカウント、確かにチラッと視界に入るだけでモヤッとしますよね。しかも「興味ない」押しても忘れた頃に再浮上するの、本当に嫌な仕様だと思います。無月さんの気持ち、すごくわかりますよ。でも推し活は人それぞれのスタイルがあるので、自分の好きな距離感で楽しむのが一番ですね!ばおばお〜。
#主の雑談部屋
友楽
73
すかいお~あ (サブ垢)
2,988