テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4,773
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
どうも~皆さん、お久しぶりです!
カルパッチョ&たいちょーことたっかるぱっちょです!!
しばらく投稿できてなくてすみません!
私生活の方で部活や行事などなどで最近特に忙しく投稿できてませんでした、、、
さらに、もうすぐ中3になるので受験生と言うこともあり投稿できるのはもっと先になりそうです、、、
でも、気まぐれで投稿したりすると思うのでそのときは見てくれたら嬉しいです!!
これからもどうぞよろしくおねがいたします!!
ここから下は行事のことについてです~
もしかしたら愚痴も混ざってるのでご注意を~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日、百人一首大会と球技大会があったんですよ~
百人一首は普段やるとき40枚以上とれるくせに本番やったら緊張しすぎて30枚前後しかとれなくてやばかったです~
まあ?準優勝とったんで結果オーライということにしておきましょう☆
球技大会はクラス対抗で一部と二部があって一部は卓球やったんですよ!
うちの学校全部で3試合あって7分間で点数をいっぱいとる形式なんですけどね~
2試合は勝ったんですよ!
それで~問題の三試合目のとき!
時間がなくなりそうなときに普通はサーブは2回づつで交代のはずなんですよ!
なのに急に相手チームが急にずっと自分陣地でサーブ独占し始めて!
その時結構僅差で焦ってたから判断できなくてそのまま負けたんですよ!!
審判なんも止めてくれなかったんですよ!!それで負けたんですよ!
まあ結局うちのクラスワースト一位だったんですけど、、、
そのクラスが他にも色々幼稚なことしてて、、
まあ??うちのクラス大人なのでね~?ということを見せつけるためにみんなで黙ってました☆
こんな愚痴話は置いといて!
先日に定期演奏会もあったんですよね~
私ソロがあって頑張りましたよ!!
しかも結構静かでエモくて長いやつ!!
でも1音半音上げちゃって吹いてそこだけミスりました☆
あと他の曲で演出でたつとき私遅れてたってみんなに合流する演出だったんですけど~
周りみんなたった瞬間つられて立ちそうになってめっちゃビクッってなっちゃってとても恥ずかしかったですね~w
こんな長文、そして愚痴話をここまで見てくれてありがとうございます!!
まほうつかいの方などは気まぐれで投稿したりするので皆さんの寛大な心で待っていただけると幸いです!
それでは!みなさんまたお会いしましょう!
おつかるぱっちょ~!!