テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
エンザン(?)
自己満
自己解釈満載
口調違うかも
読みにくいかもしれない
めちゃ短篇
心の声がメイン
誤字脱字あるかも?
オマケあり🙆♀️
☂→エンジン 👹→ザンカ
「👹」の心
︎ ︎☂︎よーザンカぁ!俺が居ない間も、いい子にしてたか?
エンジンじゃ!エンジンが帰ってきよった!!しかも帰ってきてそうそう俺の名前言いよった!あー、幸せや!へへっ///
今すぐ抱きつきたい!!けどやったら俺のイメージぼれ崩れるッ!絶対エンジン引くわ!うぅ!なんやこの生き地獄!
👹おう、なんやエンジンか、おかえり 。
あ〜〜~!!素っ気なさすぎやって!!ううぅ〜ッ!!なんで俺はこう素直になれんのや!!あーでもイケメン、さっきから胸元と刺青がチラチラと見えてえろいんじゃ!あー、服の下が気になるッ!
☂なんか考え物かぁ?ザンカはスゲェな!!ニヒッ
ぼれイケメンや!!!なんやそないな顔!!俺に微笑んだ!好きや!ホンマ大好き!
「︎ ︎☂︎」の心
︎ ︎☂︎よーザンカぁ!俺がいない間も、いい子にしてたかぁ?
あー、これから任務の報告だッッる…疲れた顔見せるな、俺が笑わなきゃ駄目だ、みんな心配する…メンドクセー
👹おう、なんやエンジンか、おかえり
なんかスッゲーガン見されてる、え、俺そんな顔に出てたか?あー早く誤魔化さねぇと、早く、早く…
☂なんか考え物かぁ?ザンカはスゲェな!!ニヒッ
やべ、歪んじまった、、でもぁのザンカの反応からしてバレて無さそうで良かったわ、そうそうに撤退してボスに報告すっかね。
オマケ
🐺なんかスッゲーザンカ怒ってるな
✂今関わったらヤバだね!
🐺あ、エンジン
✂相手エンジンでも八つ当たりされるんじゃない?
👹おう、なんやエンジンか、おかえり
🐺ってあれ?以外と平気そう?
✂そんじゃ私達もザンカに絡みに行こ!
🐺おい待て!俺はまだ行くとかはッ!!!
この後エンジンが去った後すぐに八つ当たりされましたとさ、めでたしめでたし
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!