TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
てらりれ・てらるれ

てらりれ・てらるれ

「てらりれ・てらるれ」のメインビジュアル

5

てらりれ 4

♥

31

2023年06月28日

シェアするシェアする
報告する


画像

はーい ありがとー笑

こんなに来る予定じゃなかったんだけど…

ということで!やって行きますかぁ!

画像

好きな色

紫、ピンク、オレンジ!←推しの色ね笑

服の色だったら黒と白が多いかな


好きな動物

これは猫一択ですね()アレルギーだけど笑


年齢

あと約2ヶ月で15歳!


推し

🍓👑大人組よりの箱推し!

アニメも結構好きだよ〜


ロック画面晒す

画像

モザイクかけてあるのは学校名書いてあるから

2ヶ月に1回メンバーが変わります笑


性格

とにかく口悪いし性格最悪だと思う笑笑


名前の由来

人と人との結び付きを大切に、

衣服のように人を優しく包んであげて欲しい

だそうです。(本名ね)ちょっとよくわかんない((

ちなみにアカウント名は暇だったからです笑


彼氏、彼女いる?

いるわけねぇだろぉぉぉ!!!


謎言語発明

なんか眠過ぎて1周まわって覚醒してるよね

↑これ実際に学校で言ったやつ笑


語尾///

どゆこと?/// これでいいかい?///


1番悪いテストの点

数学で取った62点かな


体重身長

体重…60kgはない 身長…168cm!


ホーム画面晒す

画像

アプリありすぎて見にくかったから

移動させて見やすくしてみた

こちらも2ヶ月ごとに変わります笑


好きなタイプ

私のことを大切にしてくれる人かな


みんなに告白

みんな大好きだよ? え、恥ずかし笑


黒歴史

何回か友達と間違えて知らない人に手振ってる


付き合った人数

私と付き合ってくれる人がいると思う??笑


実写

今はちょっと出せないけど、土曜日か日曜日に

2枚あげるから許して!!((私服と部活の服ね


イケボで「愛してる♡」

愛してるよっ??♡


ここまで見てくれてありがと!もう1個だけ!


画像

何回目のリレー?

この垢では6回目!結構やってるね笑


推しは神?

当たり前じゃん笑 え、教科書に載ってるよね?()


推しを叫んで?

🍓👑ー!!神ー!!!!


お気に入りの写真は?

画像

これ好き〜日本ガイシホールのライブの時のやつ

右が姉で左が私ね?めっちゃ仲良く見える笑


甘党は?辛党は?

絶対甘党!辛いの無理…


好きなゲームは?

LINEポイント貯めれるゲーム!

今回のもりうさシリーズ全部ゲームで貯めた

ポイントで買った笑


推しの好き度は?

100%中120%((


何人家族?

5人家族〜 父、母、姉、私、弟!


今欲しいものは?

お金と時間笑 全力で推し活したい!!


好きな言葉は?

推し関係ないけど、

「努力は報われる」「やれば出来る」とか


キーボード見せて?

画像

え、可愛くない?壁紙スクショして作った


寝る時間は?

22時!去年は21時だった笑


起きる時間は?

7時10分!部活の時は6時かな


最後に一言!

ここまで見てくれてありがと〜

興味無いかもしれないけど実写はちゃんと

あげるから待っててね笑

てらりれ・てらるれ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

31

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚