TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
短編集

一覧ページ

「短編集」のメインビジュアル

短編集

20 - sypem

♥

329

2024年09月06日

シェアするシェアする
報告する



皆さんは好きなアーティストさんとか、実況者さんとかのグッズって集めてますか?

作者はグッズ集める程好きな人とか物がなかなか出来なかったのでここ最近エミさんとか我々だ関係のグッズ集め頑張ってます。

その他だと米津玄師さんのアルバム何個か持ってるくらいですねぇ……


まぁ今回sypem兄弟パロなんですがsyp君がなかなかイカれてるので苦手な人はご注意を






では、どうぞ……

























sypem【収集癖】



昔から好きな物を集める癖があった。




『わ〜!ショッピ君の部屋猫ちゃんだらけ』

『うん。好きやから』




それは猫だったり、バイク関係だったり、機械だったり。

好きな物は、とにかく集めたくなってしまう。




そう、『好きなモノ』





「……ぁ…」


(エミ兄の髪の毛だ)





俺はその綺麗な亜麻色の細い髪を拾って、鍵付きの棚にしまってある瓶の中にそっと入れた。



俺は物心ついた頃から、実の兄に関するものをよく集めていた。



床に落ちている髪

使わなくなったハンカチや文房具

読まなくなった本

着なくなった服

飲み終えたペットボトル

その他にも隠れて撮った写真や動画とか



昔からエミ兄に関するものに異常な執着があった。

それを自覚したのもかなり早い段階で、幼いながらに「バレてはいけない」と思いつつ止めると言う選択肢はハナからなかった。



こんな事を続けている内に昔はなかった思いが段々と大きくなっていた。






エーミールが欲しい






前までは物で満足していた。

でも、足りない

もっともっともっと



エミ兄を感じれるモノが欲しい。



そう


エーミール本人が欲しいんだ




心も身体も全部

全部欲しい







だから





「エミ兄」

「ん?どうしたん、ショッピくん」


「ちょっとこっち来て」

「ん…?うん」





純粋なエミ兄

実の弟が自分に対してこんな想いを抱いてるなんて思ってもないんだろう。





「エミ兄」

「…?はい」


「ちょっと寝といてな」

「…へ……ぅあ”っ…ぇ?…………」





痛みで強ばった身体から力が抜けて、倒れそうになるのを支える。

にしても…ネットでスタンガンが買えるなんて、便利な時代に生まれたものだ。




俺の腕の中で眠るエミ兄を、ギュッと抱き締める。

あぁ、やっと



やっとだ


エミ兄が俺のモノになる

普段ほとんど機能しない表情筋が歓喜に歪むのがよく解った。


嗚呼!!俺はなんて幸福なんだろう!!





「…アッハハッ……!!」





柔らかな亜麻色の髪を指で梳く





「ずぅっと一緒に居ような」


「エミ兄♡」





眠ったままピクリとも動かない兄の首に、小さな赤い花を飾った。



















はい、いかがでしたでしょう。

syp君は形はどうあれ執着心とか、依存気質な所ありそうだなぁと思って書いてみました。zmさんほど弟としての性格とかは迷わなかったしsyp君はイカれた感じで書こうと思ってたんでそんな時間かかりませんでしたね。

兄弟パロシリーズ3連チャンで書いてみましたが、皆様どれが好みでしたか?

作者としてはtnemが上手く書けた気がします。



それでは、また次の作品で……






loading

この作品はいかがでしたか?

329

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚