テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
⚠青黄 青赤 桃黄 表現
⚠赤くん悪めです。※キャラ崩壊
黄side
黄)ふぅ今日もリハ頑張るかぁ〜
青)おっ黄くんおはよー!
黄)…!?おッおはようございます!
青)…?せっかくだから中まで一緒に行こ〜
黄)は、はい/
この反応を見てもらったら分かると思うんですけど…そう僕、黄は青ちゃんが好きなんです/
まぁ片想いなんですけどね笑
青)あ、待って僕トイレ行ってから行くからやっぱ先行ってて!
黄)あ、分かりました!
ガチャッ
?)…ポロ
黄)…?(どしたんだろ )
赤)うぅ…ポロ
黄)えッ赤…?
橙)あッ黄ちゃんおはよ…
桃)…
黄)ん…?って赤大丈夫!?なんで泣いt
橙)えッ?
黄)?
橙)黄ちゃん自覚ないんか…?
黄)自覚…?何の話?
橙)いやこれ見て分かんないんか?
桃)おい橙お前ちょっと言い過ぎだぞ
橙)あッごめん…
黄)えっと…
ほんとに何の話?
橙)いや…赤が泣いてる原因黄ちゃんやろ?
黄)…は?
橙)だって黄ちゃんが赤に…
赤)橙くん大丈夫だよニコッ
橙)え、いいんか言わないで?
赤)うッうん!大丈夫!
桃)…
黄)…(え、ほんと目の前で何が起きてるの?)
黄)あ、あの僕が何かしちゃいましたか…?
ガチャッ
青)はよ〜
赤)…!?
橙)いやまだ自覚ないんk
赤)あ、あぁ〜橙くん行こ!?遅れちゃうよ!
橙)あッうん…
青)…?
青)ねぇ黄くんどしたn
赤)青ちゃんー!青ちゃんも一緒に行こ!
青)あッうんー!今行く〜
黄)(え、ほんとになに僕なんかした?なんか避けられてるし橙くんからは悪者扱いされるし… )
青)おーいほら黄くんも行こ!
黄)あ、僕もトイレ行くので先行っててください笑
青)…?わかった…
黄)…(なんかこんなんじゃリハしたくないな…まぁしなきゃだけど)
リハ中
ス)では一旦休憩で大丈夫ですー!
黄)ふぅ疲れた…
黄)(なんか誰かと話すの怖いな…)
桃)黄
黄)えッ桃くん…?どしたの急に…
桃)お前今日テンション低いけど大丈夫か?
黄)あッうん…大丈夫だよニコッ
桃)…
黄)…?
桃)なんかあったら言えよ
黄)…ありがとうニコッ
桃)…ヨシヨシ
青)…ねぇ黄くん!僕とm
赤)青ちゃんー!ちょっと来て〜!
青)えッあ、うんわかった〜
青)黄くんごめッやっぱなんでもない笑
黄)あッはい笑
黄)…(赤、僕と青ちゃんが話さないようにしてるのかな…)
桃)…
ス)ではそろそろ再開しますー!
黄)ふぅ…がんばろ
桃)黄大丈夫か…?
黄)うん…ありがと桃くんニコッ
桃)ヨシヨシ
青)…なんでボソッ
ス)では今日はここら辺で終わりたいと思います!お疲れ様でした!
黄)やっと終わった…ボソッ
青)黄くんお疲れ様!今日なんか元気ないけど大丈夫…?
黄)あッうん!大丈夫だよニコッ
青)ならいいけど…って今日桃くんとめっちゃ話してたねッ
黄)あぁ…ちょっとね笑
青)…僕と話してよ
黄)へッ?
青)だーかーら僕と話しt
赤)青ちゃんー!スタッフさんが呼んでるよー!
青)えッあ、了解ー今行く〜
青)ごめッ今のやっぱ忘れて?笑
じゃあまた後でねニコッ
黄)うん…
青)あ、よければ今日一緒に帰ろコソッ
黄)えッいいんですか…?
青)もちろん笑
黄)じゃあ用終わるまで待ってますね
青)うんありがと!じゃちょっと行ってくるねニコッ
トコトコトコ
赤)あッ青ちゃん!
青)んー?
赤)今日一緒に帰らない!?
青)あーごめん今日黄くんと帰るんだよね
赤)…わかった!ごめんね急に笑
青)全然全然!じゃ!
赤)うッうん!
黄)…(僕が赤になんかした?ほんとに自覚がない…)
黄)(僕が気付かない間に何かしちゃったかなぁ)
赤)ねぇ黄くん
黄)わぁ!?どッどしたの…
赤)ちょっと話あるからこっち来てグイッ
黄)えッちょ…
NEXT
思ったより長くなっちゃったので2話に分けて書きます💭
2話を見ていただけたらタイトルの意味が分かると思うので楽しみにしていて欲しいです🥹
コメント
2件
こういうの好き、、✨✨✨(´。✪ω✪。 ` )✨ ゆっくりでいいので続きも楽しみにしています!!(*>ω<*)♡すーずさん、これからも応援していますっ!