テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たまに愚痴入るかも
ミセスファンのかっかーわらびー
3,693
#はっしゅたぐ...?あ、友達が食べてたやつかな!!
うんちくんのサブ垢
675
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
うんちくんのサブ垢
129
コメント
1件
ゆりも~~❕
毎日は更新できないけどね
明後日はバレンタイン💌友達にたくさんチョコをあげるもちろん友チョコ
マシュマロを使うけど意味を知ってやばかった
そんなこと思ってないけどね
先生が書いたことをノートに写すのがめんどくさい頭痛くなる。
明日体育あんのごみ
私の恋終了なう
塾あった
私はあげないよ。