TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
桜はきっと散らない

桜はきっと散らない

「桜はきっと散らない」のメインビジュアル

6

第5話

♥

17

2024年05月05日

シェアするシェアする
報告する

気づいたら京都のマンションのベット戻っていた。今度は大学に行く。後輩の陽奈(ひな)が私の方に近づいて来る。「あの先輩て..。小川田 心優 ですか?」なんで今さらそんなこと聞いてくるんだろう?「そうだけど。」陽奈が早口でこう言った。「あの子 のことおぼえていますか?」 誰だろう?「誰のこと?」「先輩と高校が同じの山下 咲月です。」え!!咲月..。「でもどうして..。咲月のこと。」泣き出しそうな声で陽奈は喋り始めた。「私の姉なんです。咲月は..。先輩は姉に…咲月に会いたいですか?」「あのね私、昨日不思議な夢を見たの。咲月に会う夢で。だけどね咲月との関係が..私のせいで壊れていって。」「そうですか…。もう一度その夢を見てみるのはどうですか?」なるほどその手があったか!!「そっかそうだよね。そうしてみる!!」「先輩頑張ってください!!」陽奈が大きく手を降った。今日はバイトを休んで早く寝よう。

桜はきっと散らない

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

17

コメント

1

ユーザー

「桜は散るだから美しい」も見て欲しいです!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚