テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
お 迎 え 部 屋
知 っ て る 子 多 い と 思 う け ど 私 転
生 す る ん で お 迎 え 欲 し い 人 こ の
ス ト ー リ ー の 💬 欄 に 来 て .ᐟ.ᐟ
6 月 27 日 に 転 生 す る の で そ れ く
ら い に 💬 欄 の み ん な の 💬 に 答 え
ま す 。
じ ゃ お つ め ぐ .ᐟ.ᐟ
コメント
5件
良ければ、、、
ちゃんとお迎え来てね?(圧)
多分、0期生メンバーは来て欲しいと思う☆