テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ひかまりん
ハムスケ最強
365
さーもん
248
第16話 予感
神香)所で、お前の名前はなんなのじゃ?
日車)…日車寛見だ。
神香)そうなのか!いい名じゃな!
日車)…そうか?
神香)(コクコク)
日車)…ありがとな。
神香)礼はいらんのじゃ!思った事を言っただけだからのぉ!
真人)やぁ。
神香)…チッ。こいつは何処にでも湧くな…
真人)酷いなぁ〜それより、お前神香ちゃんの何?
日車)っ………
神香)…おい。殺すぞ
真人)なんてね〜冗談だよ〜(笑)まったね〜!
神香)チッ…いつかあいつ殺す…
日車)……知り合いなのか?
神香)付き纏いじゃ。
日車)そうか………
神香)あいつはうざいのじゃ!
(ドドドドーン)
日車)?!?!
神香)?
第17話に続く…
おまけ☆(ネタバレ注意 良い子は見るな)
作者🍑)近い内に君殺すから
真人)えぇ………???
作者🍑)本編で出てるキャラもこっちに出てないこと多いしこれ以上キャラ作ったら私死にそうだから君死んでもらうわ
真人)泣いていいかな?
羂索)泣くなよ(w)
真人)…………(怒)
コメント
1件
ああ、第16話、読み終えました…!神香さんと日車くんのやりとり、じんわりきました。「礼はいらんのじゃ!思った事を言っただけ」って神香さんらしい真っ直ぐな言葉で、日車くんがちょっと戸惑いながらも「…ありがとな」って返すのがすごく好きな距離感でした。 そこに割り込む真人くんの「お前神香ちゃんの何?」には一気に空気が変わってゾワッとしましたね…神香さんの怒り方も普段と違う鋭さがあって、あの付き纏いの関係性も気になる。最後のドドーンは何の音なんだろう…次が待ち遠しいです。 あと、おまけの作者さんの「近い内に君♡♡♡から」には思わず笑ってしまいました(笑)。物語の裏側まで見せてもらえて、今後の展開にドキドキしています🍑