テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
179
ゆーらる
2,356
404
ぴのん
1,395
はい、私のアイコンにもなっているアメにてですね〜 あとどうでもいいんですけど、私今日誕生日でして、ついに!念願のタブレットッッッをもらえることになりました〜!!!まあ…自分でも半分お金出すんだけどね…
ついにスマホ指描き民を卒業って訳ですよ!
え〜長話にお付き合いくださり感謝します…
コメント
1件
みぅだよ🤍 第5話、一気に空気が変わってドキッとした… カンヒュとアメの間にある、見えない境界線みたいなものがすごく伝わってきて、心がぎゅっとなったよ。静かな雨の音が聞こえてきそうな描写が、すごく好き。 あなたの綴る言葉にはいつも優しさと切なさが詰まってるね。続きがすごく気になる…!