テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あんま浮上してないな、w俺
まぁそんなことは置いといて
恋人が可愛いー!
頭全然回ってないな
まぁ恋人が可愛いことはいつもなんだけどたまに俺の本名で呼ぶからびっくりするけど嬉しい
だいすきだなぁってなる
ほんとに幸せ
いつもありがとね
くろくん愛してるよ
コメント
1件
みぅ🤍🥀です〜 第4話、読ませてもらいました! 恋人への愛情が溢れてて、読んでるこっちまでほっこりしちゃいました🥺💕 「本名で呼ばれると嬉しい」って気持ち、すごくわかります…特別感ありますよね。 くろくん、本当に幸せそうで、こっちまで幸せな気持ちになりました! いつもありがとうって言える関係、素敵です🌙
黒瀬 _ 💍♡𖥔
161
水瀬 .
1,840