テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
らぴす
146
1,398
36
#イラスト部屋
ba77go
4,275
コメント
2件
間違っていたら申し訳ないんですけど、なおさんですか?
うわっ、作者の自画像!?これ小説じゃなくてイラスト投稿だったんか(笑)でもこういう作者さんの素の一面が見れるのってなんか嬉しいよね。黒髪なのにシアンで描いたってツッコミも含めて、らむねさんの人柄が伝わってくる感じがしてほっこりしたわ。次の話、楽しみにしてる!
自分を描きました
絵描くって言ったから何かしらはあげないとね。
色なしの手抜きで申し訳ない…
一応黒髪です。なんでシアン色で描いたんだ()
てかこれ中の人が誰か一発でバレるな(