TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ワンクッション

闇  メンバー同士の恋愛  軍パロ注意

大丈夫な方はお進み下さい

グルッペン  …重いなぁ…w

グルッペン  こんなこと言っちゃダメなんやろうけど

この国の誰もから抱かれているような[期待]

痛いぐらいに言われる[悪口]

誰の前でも絶対に言えない俺だけの愚痴

グルッペン  俺だって人間なんだけどな

やりたいことをやると怒られた

言われたことをこなすと褒められた

そんな子供の頃が嫌でなるべく自由な国を作った

悪口を言われた

そんなのもう

グルッペン  救いようがないじゃないか…

こんなことを思ってしまう俺はどうしようもない馬鹿だ

コンコンガチャ

トントン  おーいグルさんちゃんと書類やってるか…て!?

グルッペン  ん?どうした?そんなに驚いて

トントン  いや…驚くも何もグルさん…[泣いとる]やん

グルッペン  …え?ポロポロ

トントン  どうしたん…?なんか嫌なことでもあったんか…?

グルッペン  …

ここでトン氏に言えたのならどれだけ良かっただろうか

グルッペン  なんもないゾ!ただたまーに無意識に泣いてしまうことがあってな

トントン  そうなんや…まぁなんかあったら言うんやで

こう言ってくれるのに言えない自分が嫌い

トントン  んじゃ書類はどこまで進みましたか?ニコ

グルッペン  アッイヤソノ

トントン  やれやぁぁぁぁぁ!!!!!

”“これは大っ嫌いな俺と大好きな君の物語””

この作品はいかがでしたか?

53

コメント

1

ユーザー

めっちゃいい!!!!!!!!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚