テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
193
30
ちょっと初めは暗い話
⛄️のファンがというか🩷ファンが荒れててしんどい😓
私の見る限りは💿の不満ばっかりで愚痴というか🩷の扱いが悪いーってキレてるファンが多いかな…
直接見てないけど、🖤ばっかり贔屓だって怒ってる🩷ファンもいるらしい…
他にも🩷以外のファンがCDになったから文句言うな、謝れとか何とか言ってるってのも見たけどさぁ…ファンの中で揉めないでほしい…
私だって多少はしこりあるよ?やっぱりね!
でも新聞の一面飾ったり、少しの期間だったけどヘッダーとかオドロウゼになったじゃん!
健気に毎日映画や主題歌を懸命に笑顔でPRする自担が誇らしいよ🥲
扱い悪いから💿買わないって人いっぱいみたけど本当にそれ悪循環だから…って気づいてほしい。
アイドル戦国時代に売上落としたらどうなるかなんて考えなくてもわかるよ…
こんなに連日ニュースでもバラエティでも色んなところで取り上げてもらってるのは1番のグループだからなのに…
本当にいい加減切り替えてほしい…
🩷にマイナスのところ見て欲しく無いよー…
はぁ…次愚痴は言い出したらキリないですね…
ところで、ダンプラ見ました?
めっちゃ🖤🩷がイチャイチャしてて最高!
え、何両手でおててにぎにぎしてるの?
ジャンプのところから🖤は🩷気にしてるじゃん🤣MVの時もそうだったよね?
2人ともお互い大好きじゃん!
💚🩷のところも可愛かった!
2人の関係性も大好き💕
ダンプラ見て多少昇華しました🙏
愚痴ですみませんでした…不快にさせてたらごめんなさい🙇♀️
コメント
2件
わかります!最近ネガティブな投稿ばかりでSNS見るのが疲れちゃって…。今SNS見ないようにしてます💦 自担が頑張ってPRしてるんだし、私たちは私たちのできることで応援すればいいんじゃないかな、と思います。 結局トリプルA面も決まったし! 過去の件もあるから気持ちはわからなくないですけどね… ダンプラも出たし公式の供給を目一杯楽しみましょう😌 🖤🩷たくさんで本当に助かりますね☺️🩷