テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
26件
静岡!! 28から学校!
一緒やでー!!! りん、奈良!!
いいなー! 私福岡!! 私は本格的に学校は始まってないけど出校日で登校してる! 9月1日が始業式でそこから普通の6時間授業に戻ります🫠
みんなってさ、学校いつから?
私は、9月1日カラダヨォー…
始まるの早くない?みんな…
みんなは、何県に住んでるぅー?
私は、愛知だよぉ〜(チョット名古屋が近いかなぁ〜?)
言える人だけでいーよー*ˊᵕˋ
177
39
#ふぉろば100
ち ょ こ れ ー と
220
#ふぉろば100