TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

どうも??であります

それではどうぞ






【1年A組視点】

1年A組

(気まずい)

4番

むっちゃイライラするんやけど💢

7番

わかる〜

3番

特に頭痛ヤバい

鷹の目

こういうときは怖い話しましょうね💦

4番

即効終わらせそうな話を無いんか?

3番

ない

7番

あるよ~!

葉隠

教えて✨

7番

ずっと探してるけど無いの

1枚・・・2枚・・・3枚・・・4枚・・・

めくっても、めくっても、めくっても、めくっても、無いの!

俺の手帳のカレンダーページに休日が・・・

どこに行ったんだろう俺の休日・・・

鷹の目

怖!

芦戸

やばすぎる!

4番

休日なしなんて生きていけへんよ

3番

それガチ?!

7番

ガチ!今その状態!

4番

今度アイス食いに行こうな!💦

鷹の目

書類なら手伝えますよ?💦

3番

無理にでも休む?💦

相澤先生

早くインターン行け!

鷹の目

はーい





【緑谷視点】⚠インターン中

緑谷

ヴィラン?!

ヴィラン

死ねぇぇぇ💢

??

ふん💢!

アハハハハハグシャア【何度もヴィランを刺している】

人間・・・か、いたんだね

緑谷

君は誰?

??

フォクスと言うヴィランの一人だよ

僕は、1尾^^

緑谷

フォクスの1尾・・・

1尾(マスター)

君は雄英高校のヒーローの卵・・・緑谷出久くんだね

ここで見たことは秘密ね


画像

緑谷

ヒッ【怖がってる】

1尾(マスター)

(ヒーローの卵なのに情けない奴・・・)

ルキ!あとは任せた

ルキ

承知しました

1尾

じゃあな^^

タタタタタ【走っていった】

ルキ

送り届けて差し上げましょうか?

画像

緑谷

いいです

さよなら

タタタ【逃げた】

ルキ

フフ【不敵な笑みを浮かべた】

面白そうな子ですね。







【鷹の目視点】

鷹の目

みなさん悪いお知らせです

3番

え?

4番

いややで💦

7番

ヤダヤダヤダ

鷹の目

明日はエンデヴァーがいろいろ教える日らしいです

7、4、3

ああああああ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”

4番

嫌や〜!

7番

行きたくないやりたくない!

3番

取り消し!取り消し!

鷹の目

決定事項らしいです!

7番

大人勝手すぎ💢

3番

明日は無理!

4番

努力でどうにかなるんちゃうで!💢

鷹の目

大人の卑怯者!

7番

大大大大っ嫌い!

4番

もうやや〜






大人の自分勝手は自分も嫌いであります!

それではみなさんじゃあな^^

不思議な怪異専門の祓い屋さん

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;