TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

4_

































 

 



















































数ヶ月後

「せんせーっ、!」

「んー!」

「見てっ」

「んー!いい点数取れてんじゃん!」

「でしょー?」笑

「それを維持してってほしいんですけどねー?」

「うぐ…っ…….」

「……..ま、また頑張ったらご褒美とかあるかもねー?」

「………!!ほんとにっ、!?」

「ほんとほんとー。」

「んへ、やったっ、!」

「頑張ってね?」笑




































































 

















霧なんですけども。

ほんっとにすみません。

毎日投稿するって言ったのにさぼってました。

言い訳としては、学校関係で忙しかったんです。

ほんまにすいません。

なるべく投稿してきます。

それと、フォロワーさん450人になったら毎日推しチャレ、やります。

毎日にならないかもですが、その時は、やってない日の分+その日の分をやろうと思います。

この連載を楽しみに待っててくれたら幸いです.

loading

この作品はいかがでしたか?

51

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store