テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ちぇんそ第1部ネタバレ注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
こっからネタバレありです⇩
色々絵柄迷走した
カプ厨で悪いのですが
あの結末でも未だにデンマキ好きなんですよ(支配済み)
同士いません?
握手しましょう🤝
餅犬㍉サン@毎日深夜テンション
113
#これから成長しますよ、ゴミ絵師がね!!!ハッハッハ!!
のまめ
383
35
コメント
2件
コメントとフォローありがとうございます!! 同士ですか!?嬉しいです...!!🤝
コメ&フォロー失礼します… お気持ち分かります…同士です…。とても絵柄好きです…!!