テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#テラーノベルは愚痴や病み投稿をする場所じゃないって愚痴事くらい知ってます。
コメント
18件
來音さん…來音さん………!!!! やっぱり私、恋歌ちゃんのハッピーエンド書きたいよ!!!來音さぁん!!! 猫好きのおっさんは猫吸って元気出そうね 猫もふもふしようね
中人)お名前決められないなら入れたい漢字とか言えば私考えるおよ
恋歌ちゃんは幸せにならないんですか??? 八咫さん思ってたより若かった 頑張ってくれ 異邦人いいよね…三洋堂、意外と何でも売ってる 猫好きのおっさん元気出せ