TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
セリフ小説

一覧ページ

「セリフ小説」のメインビジュアル

セリフ小説

3 - 第3話「月がきれいですね」

♥

101

2024年06月14日

シェアするシェアする
報告する

リクエストきました✨

嬉しい😁

皆もしてくれたらありがたい。


俺の知り合いは、歴史家でいつも歴史の話をしてくる。

今日は、静かだった、

いつもは、めっちゃ楽しそうな顔をしていたのに、、

そして、タキシードの姿

「つ、月が綺麗ですね//」と、突然の言葉

俺の胸はだんだん温かくなっていった。

俺も同じ気持ちをしていたからだ。

もちろん、

「これからもずっと、一緒に見てくれますか?//」

っと返した、、

恥ずかしかった//

彼は、「嬉しい//」っと言ってくれた。

俺の大事な人になったのだ。

俺はとても嬉しかった。

これからはずっと一緒だ。

かけがえのないの人

“ずっとこの人と一緒に居たい。離れられないように”


どうでしたか?

♡よろしく。

この作品はいかがでしたか?

101

コメント

4

ユーザー

神じゃん!✨

ユーザー

めっちゃいい!リクこたえてくれてあんがと!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚