テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
もうすぐ卒業式だね、 私は卒業式中は全く涙も出なかった。中3が卒業、小6が修了だったんだけど、なぜか今回うるっ🥺とも来なかったんだけど そのあとの学活でちょっと泣いたんよね 大好きな人と離れるって超寂しいし不安だよね。。泣く気持ちも分かる。 早いけどおめでとう!
去年の6年生の卒業式で泣いた人ですから 本番後は涙腺をどうやって治そうか
今日、卒業式の予行練習あってさ
予行でもめっちゃ泣きそうでさ
入場退場の音楽やばいって
てか退場の時にさ
男子女子1人ずつ一緒に行くんだけど
その相手が大好きだった子
毎年バレンタインあげてる子
偶然だとは思うけどやばいって