TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

「わわわ、私ですか !??」

???『そーだよ笑君以外に誰がいるの?』

!??可愛い、

綺麗な茶色の髪の毛、しかも私より身長低いっ、

「結婚しましょう、、、」

???『っえ!?急にどうしたの?笑まだ名前も知らないのに笑』

「あっ、ホントだ、私、如月みつきって言います!!」

???『みっちゃんか〜 !♡可愛い名前 〜 ♡ ボクは上崎ゆうだよ〜っ(うえさきゆう)』


ゆうくんっっっ、可愛いよっっっ!


「可愛いっっ、お持ち帰りで、、」

ゆう『んふふ 〜 笑♡お持ち帰りされちゃおっかな〜?笑』

??《ちょっとゆう!何してるの!!》

!?また新キャラっっ!?

ゆう『ちぇっ、ちかね〜、、ボクは可愛い女の子とお話するので大変なの〜 っ』

ちか《そんなこと言ってないで早く戻るよ!》

ゆう『はいはい、みっちゃんまたね〜っ♡(チュッ』

「!???/ /」

ちか《すいません!うちのゆうがお騒がせしましたっ!!!ほら!行くよっ》


なんかちかさん、?お母さんっぽくて面白かったな笑、

ゆうくんにキスされたのはビビったけど、

可愛かった、目の保養、てかクラスどこなんだろ、会いに行きたい、

てかそろそろお昼??教室戻るかっっっ!



???『遅かったじゃん!お昼一緒に食べよー』

???『いやいや!もちろん私と食べるよね?』

???『ごめんね〜お昼は私と用事があるの』

???『皆何言ってるの?みつきはうちのもんなんだけど?』


いや、なんの言い合いですか?

!私を取り合うのはやめてください!


loading

この作品はいかがでしたか?

31

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚