テラーで不具合が発生して困っている。
だが、お問い合わせをしたくても、やり方が分からない・・・。
そんな人も多いのではないでしょうか。
今回は、そんな方々のために、お問い合わせのやりかたを教えます。
まず、アプリから入ってる人は、テラーを起動して
マイページから設定をタップしてください。
そして、設定をタップしたら、その中から「ヘルプ」という
項目を選んでタップしてください。
「ヘルプ」をタップしたら、こんな画面が出てくると思います。
↑この画面が出てきたら、下にスクロールして・・・
↑この、「テラーノベルの利用について」という項目を見つけてください。
見つけたら、この項目の右下にある、「その他」をタップ。
で、タップしたらいろんな項目が出てくるから・・・
そのたくさんの項目の中から、「サポート窓口はありますか?」という
ものを見つけてタップしてください。
で、タップすると・・・
↑こういう画面になると思います。
で、この画面を下にスクロールすると・・・
こういう画面があると思います。
人によっては「お問い合わせ」のとことが
「チャットしましょう」になっているかもしれません。
ひとまず、その「お問い合わせ」または「チャットしましょう」の
ところをタップしてください。
そしたらお問い合わせフォーム、あるいはお問い合わせ専用チャットに
移れます。どうぞ、お問い合わせをしてください。
ブラウザからテラーやってる人は普通にログインして
マイページいって
このお問い合わせってとこから問い合わせしてください。
もしくはGoogleかなんかで「tellerサポート窓口」とか
「teller問い合わせ」とか検索して、問い合わせフォームに
飛んでください。
《補足》
お問い合わせをしてから、だいたい3日以内には返信が来ます。
ですが、土日はお問い合わせ窓口が休みなので、平日よりも少し
返信が遅れます。
たとえば、月曜日に問い合わせをしたら、およそ木曜日までに返信が来ます。
また、金曜日に問い合わせをしたら、土日をはさむので翌週の水曜日くらい
までに返信が来ます。
ですので、もし問い合わせをするなら、なるべく週のはじめあたりに
問い合わせすると良いでしょう。
最近バグ多いよね・・・ほんと。
運営さんも忙しいのわかるけど何とかしてほしいな。
現にわっちもチャットノベル開けないバグ起きてるからこうして
堅苦しいノベルで書くしかないし・・・?
ま、結局はいつでもどこでもバグなんて四六時中 発生してるんだから
あんまり気にしないほうがいいんだわ。
そりゃ不具合起きたらストレス貯まるし つらいけど
直るまでどうしようもないからね。うん。
この投稿見たってことは君もバグってるんだよね。
つらいよな。わかる。
わっちも早く不具合なおしてほしいよ・・・。
ってことで、運営さんよろしく。
君も困ったことがあれば問い合わせしてみてね。
じゃ、ばいなら。
チャットノベルが使えないあさみでした〜(*´艸`*)バイチャッ!
コメント
4件
助かりました...
これって非公開になってしまった作品はもう公開に出来ないんでしょうか?💦