TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
年少組のお姉さん

一覧ページ

「年少組のお姉さん」のメインビジュアル

年少組のお姉さん

1 - # 愛し愛され ,

♥

151

2024年06月23日

シェアするシェアする
報告する

康二 「 姉ちゃん、 」

康二 「 俺、アイドルになりたい 」

康二 「 売れて、姉ちゃんを楽にさせたい 」

康二 「 今までお世話なった分、返したい 」



蓮 「 姉さん 」

蓮 「 俺も康二の業界目指す 」



ラウール 「 お姉ちゃん 」

ラウール 「 もう無理しなくていいよ 」

ラウール 「 今まで本当にありがとう 」




Q お世話になった人は?



康二 「 んー、姉ちゃんですかね?笑 」

康二 「 親がいないのは一緒なのに、自分の青春を捨てて俺を育ててくれた 」



蓮 「 今はもういないんですけど、 」

蓮 「 姉さん…かな。 」

蓮 「 優しくて強い姉さんだった 」



ラウール 「 んー、お姉ちゃん! 」

ラウール 「 沢山愛してくれた! 」

ラウール 「 え、上二人も言ってるって?笑 」

ラウール 「 やっぱり、似てますね僕たち。笑 」


ラウール 「 あ、それは禁句です 」

ラウール 「 でもシスコンで合ってるかも。笑 」





三人のお姉さん。


同一人物で、優しくて強くて愛情深い方でした。


なぜ、この人があんな思いをしなければならなかったのか。


宿命だったのか、不幸だったのか、真相は分かりませんが、彼女は愛し愛される人でした。





年少組のお姉さん


start



年少組のお姉さん

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

151

コメント

4

ユーザー

💚ってどうやったら押せるんだろ

ユーザー

続き気になる🥺

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚