テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
662
915
11
ぺん
194
「gr、」
「ぁ、?♡」
「可愛ええなぁ」
「は、っ?♡」
「ほんま、可愛ええ、お前」
「なん、っ♡」
「俺に見せる顔も、仕草も、今の格好も」
「は、ぁっ~~~♡」
「ふ、可愛い言われてイったん?」
「ちが、♡ちあう、!♡」
「違わへんやん」
「お”?♡」
「可愛い、」
「や、ぁぁ♡」
「はは、っ…またイっとるやん」
「も、ぉお、っ♡」
まぁ、無理もないだろう。
ずっとこいつのナカで俺の息子が前立腺を潰しながら結腸と呼ばれるところの入り口を叩いているのだから
「gr、可愛いなぁ?」
「あ”っ♡ぁ、へッ♡」
「あー、…」
「っ、ぉ?♡」
「こんまま、イキ癖でもつけたろか、ほんま」
「あ、?!♡ッ~~~~~~~~””?!?♡」
「はっ、ナカ締め付けてきてさぁ、」
「女みたいでかわええやっちゃなぁ?」
「ぁ、ぉ?♡~~~~~~っ、♡♡」
「は、♡はぅ、♡」
「gr、かわええ」
「ぁ、っ♡」
「、…あ、イキ癖ついた」
「、?♡…??♡」
「分かってへんやん、w」
「かわええなぁ」
「ぃ、っ~♡」
力なく、それも白濁としたものではなくて薄く透明に近い
さらさらとした液体があふれ出た
「あーー、…ほんま、」
「可愛そ」
部屋に残るのは、
tnという男に毒されたgrという男児と
毒した張本人、grにとっての毒素とでもいおうか、tnという男の
二人とベッドシーツに染みていく様々な体液のみ
毒素と毒された子供。
毒素は静かにだけど確かな執着の色を滲ませて薄く笑い
毒された子供は静かにだけど満足そうに笑っていた
【誰を選びますか?】
一人目
二人目
四人目
五人目
next⇝六月十二日
コメント
70件
ぐへ(吐血)😇
【誰を選びますか?】 詳しくは一話、プロローグ1まで
最高すぎんか???イキぐせついちゃうグルッペン可愛すぎるよ〜!!!まじで尊い(◜¬◝ )