テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
35
パピコォォォ
1,847
Hey!儚いですよ
最近いいねの数がバグってる程ついて嬉しいんですがこれあれですかね、最期の晩餐的な
まぁサラッと行っちゃいますかね!
注意喚起
体調不良、太中あり
地雷さん引き返せぇーっ!
中也視点
✦───✦───✦───✦───✦───✦
「んー…中々熱、下がんねぇな」
小さな寝息を立てている太宰を見ながら呟く。 起きてからも下がらなければ、首領に診せた方が善いだろう。
「お前が嫌味云って来ないと、逆に調子狂うンだよ。無自覚なのか何なのか知らねェけど、
素直に感謝伝えられたりしたら違和感凄ェの。 直ぐ恥ずかしい様な事云ってくるから、油断したら照れが顔に出ちまう。」
空になったスポドリのボトルを片付けながら、太宰が聞いていたら何があっても云わない本音を吐露する。
「…まァ、取り敢えず今日は、お休み」
太宰視点
✦───✦───✦───✦───✦───✦
コンコン
ガチャッ
「太宰ー生きてるかー?」
意識が急速に浮上していく。
「けほっ、こほっ…おはよぉ、ちゅうや」
いつもの通りに熱を測る。
ぴぴぴ
体温計は37,8°を表示している。
「んー、まだ高いな…よし太宰、病院行くぞ」
「えーッやだやだやだぁ! 私病院嫌い!」
「ガキかよッ!? つべこべ云わずに行くぞ!」
こんの犬、チビなくせに力だけは強い…
ずるずるずる、と引き摺られて行った。
コメント
1件
あっ、この2人の関係性めっちゃ好きです…!中也が太宰の寝込みにぽろっと本音漏らしちゃうとこ、グッときました。普段喧嘩ばっかなのに看病してる姿がもう尊くて。太宰の「病院嫌い」って駄々こねるとこも可愛すぎて笑っちゃいました。2人の空気感が絶妙すぎる…!