TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

狂犬の笑顔の秘密_。


・泣きます


・過呼吸なります














































笑う、笑う、笑う。

いつだって笑顔になってれば、

みんなも嬉しいでしょ、?

泣いたら迷惑かけるから。

弱みを見せればバカにされるから。


「 あ゙ーっはっはっは!(笑 」


笑え、笑うんだ。

無理にでも笑わなきゃ、また捨てられる。


「 クs先輩うるさいっす 」


「 ごめんごめん(笑 」


「 シッマっていっつも笑っとるよな! 」


「 泣いたりしてるとこ案外見たことないかも… 」


だって泣かないようにしたから。

涙はもう捨ててしまったから。

人前じゃ、もう泣けないよ…(笑




































「 嘘、ここってッ 」


家だ。実家。俺が一番嫌いな場所。

あのクソ共に暴力を振られていた場所。

挙句の果てには捨てられた。


「 い゙ッ、い゙たぃ゙よッ、ぉ゙母さん゙ッ(泣 」


「 ゔるッさいわね!!(殴 」


「 あ、あ゙ぁ… やめて…かひゅッ、やめてぇ゙ッ…けほッ、

見せないでぇ゙…ひゅッ、や゙めてッ…かはッ、い゙やぁ゙… (泣 」


「 …!シッ…!…ッマ!シッ…マ!シッマ!! 」


「 !?はッ 」


「 あ、起きた 」


夢、?ああ、夢…。

あれは、夢、夢や…。


「 ぁ゙、?あ、かひゅッ、げほッ、ひゅ〜ッ、かはッ(泣 」


「 !?シッマ、僕の真似して。

吸って〜、吐いて〜、 」


「 すーッひゅッ、はひゅッ 」


「 吐くのん集中して、吸って〜、吐いて〜、 」


「 すーッひゅ、はッひゅッ 」


「 吸って〜、吐いて〜、 」


「 すー、はー、も、だいじょぶ 」


「 大丈夫?どうしたん?嫌な夢見たん? 」


言ってもいいのだろうか。

いや、言った方がいいだろう。

でも、声が出ない。


「 …無理ならええからさ、ほら笑て! 」


「 …おん!(にか 」


「 ほら、朝飯食い行こ! 」


「 おん!! 」


窓の外には一面、無いはずの

スイートサルタンが咲き乱れていた。




































スイートサルタンの花言葉は「あなたは私を明るくする」「幸福」「感謝」

knさんが自身の笑顔で、周りを明るくしていけますように_。

loading

この作品はいかがでしたか?

150

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚