TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

桃赤Rあり

(赤)  【桃】




桃 はぁっ…

【どうもこんにちは桃です。今絶賛仕事の帰り。1時まで残業してきました…】

桃 暗すぎんだろ…優しさないのかよ。あの会社は…

人なんて誰一人居ない。俺だけ1人。

桃 帰ったらすぐ寝よ。

とんとんっ

何かが俺の肩を叩く。

【え。待って。これお化けなやつ…????どうしようどうしようっ!】

? ねぇねぇお兄さんっ!

桃 へっ…??

【お化けじゃない…???】

俺は叩かれた方を振り向く。

桃 男の子…???

【いや。これは男の娘と言った方が正解なのだろうか…】

桃 君何歳…??

? んーとね、16

桃 は?!16歳がこんな深夜2時に何してるの?!親御さん心配するよ?!

? 親とかいないしいいよ。

桃 そうなの…

桃 でも心配だし警察行くよ!!

? …やだ…

桃 ヤダって…保育園児じゃないんだから…危ないよ?

赤 赤のことが心配なんだったらお兄さんのお家つれてって?♡

桃 え?いやいやいや!!ダメだよ!!誘拐になっちゃう…

赤 通報する人居ないし、大丈夫だよ。

桃 いやでもっ…!!

赤 お兄さんの手で俺を犯してよ♡(耳元)

桃 何言ってんの…?!

赤 お願い。最近おじさん相手ばっかで嫌になるの。お兄さんがいい。

桃 あ〜もう分かった!!そこ家だしとりあえず帰ろ!

赤 やったっ…!




桃宅

赤 お邪魔しますっ!!

桃 どうぞ〜

赤 ねぇねぇお兄さんってお名前なんて言うの?

桃 そいえば言ってなかったね。桃だよ。

赤 桃くんか〜!

桃 桃くん…?初めて言われた

赤 こっちの方が可愛い

桃 お好きにどーぞ笑

赤 …ぐいっ(自分の方に桃を寄せる)

桃 ぉわっ!

赤 赤とヤろ?

桃 だからっ…!!未成年は付き合ってないと犯罪に…!

赤 じゃあ付き合おうよ♡

桃 は?!ダメだよ!!

赤 おねがいっ…ヤッてっ…??

赤 しゅるしゅるっ(ズボンを脱ぐ)

赤 桃くん手貸して♡

桃 ちょっとっ!!

赤 んっ…///あっ…///♡ふっ…///♡

桃 ちょっちょっと…!

赤 ねぇヤろ?

桃 あーもう分かったっ!

桃 その代わり、手加減はしないよ?

赤 お構いなく♡♡

どんっ(壁ドン)

桃 ちゅっ♡

赤 んっ…///

桃 くちゅくちゅっちゅぱっ♡♡

赤 んん…///

桃 さわっ♡(赤の乳首の周りを触る)

赤 んっ…///あっ…///

桃 こりっ♡

赤 ぁうっ…!///♡

桃 ここ好きなの?

赤 ちがっ…///♡

桃 喘いでんじゃん♡

桃 ねぇ。本当はどうなの?(耳元×囁き)

赤 あっ…///♡♡しゅきですっ!///♡♡

どさっ♡♡

桃 嘘ついた悪い子にはお仕置きが必要だよね?♡♡

赤 え…?

桃 四つん這えになれ。

赤 四つん這い…???

桃 早く。

赤 …はいっ…///なった…///

ずぷっ♡♡

赤 あぁっ…!!///♡♡

桃 電マ入れるだけでこんなに可愛い声出すんだね♡♡

赤 っやぁ…///♡♡

桃 こんなんでへばってたらこれ挿れたら死ぬんじゃない?笑

赤 ダメっ…///♡♡

桃 もっと奥挿れてみよっか♡♡

赤 むりぃっ…///♡♡

じゅぷ♡♡

赤 あぅっ///♡イッちゃぁっ///♡♡

桃 イけ。

赤 ぁ”んっ…///♡♡イくっ♡♡イくぅっ…!//♡♡

びゅるっびゅくっ♡♡

赤 は”ぁーは”ぁー♡♡♡

桃 休んでる暇なんてないよ?

桃 挿れるよ。

赤 今ダメっ…///♡♡

ぐちゅっ♡♡じゅぷんっ!♡♡

赤 ん”ぁっ…!!///♡♡♡お”ぁっ…!!///♡

びゅくっびゅるるっ♡♡

桃 こんなんでへばってんじゃねーよ!!

ぺちんっ!!♡♡♡

赤 おしりっらめ”ぇっ…////♡

びゅくっ♡♡





桃 赤可愛いし、今から色んなプレイしてみよっか♡♡


続く

ある日出会ったヤリチン男の娘。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

304

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚