テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
誰かに聞いて欲しいと
私はただ歌い続けた
夜風に吹かれてこの歌を
悲しむ誰かの耳に届くように
夜風に吹かれてこの歌を
誰かに気付いてもらえるように
熱にうなされた夜にでも
少し耳を澄まして欲しい
夜風に乗せて
夜霧に溶かして
私の歌を届けるから
私の歌を子守唄に
微睡んで救われて欲しい
そして私を
忘れないでいて欲しい
コメント
4件
今回もめちゃくちゃ良かったです!!!! きっと誰かを自分の歌で救いたい気持ちも 本当なんでしょうけど… きっと自分や自分の歌が 皆の頭の側にいて欲しい、 自分を忘れないで欲しい気持ちが 語り手の奥底にはあるんでしょうね… 個人的に忘れないで欲しいと言う気持ちは 誰もが一度は思う感情な気がします… だって人に忘れられる事は 自分がいなくなる様な物ですから…
猫塚ルイ

820
#beast
空欄ノ凪。
1,138
14