テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
毎朝恒例
スケジュール表を眺めては
大変な毎日が始まる
wkiとryokちゃんが迎えに来てくれる
その前に
いつもの姿にならないといけない
いつもの姿はどんな姿をしてるのだろう
俺は
本当に人気になっていい存在なのだろうか
「歌上手い!」
「多才!!!」
「次のスターはこの人達だよな!」
こんなコメント
嬉しくなんてない
俺の本当の声は
どこに響くの
どこに今あるの
誰が聞いてるの
こんな誰にも本気で話せないクズは
誰を愛して
誰に
“愛してもらえばいいの”
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝♡100
コメント
1件
第1話、読み終えました…。すごく重くて繊細で、心臓をぎゅっと掴まれるような感覚になりました。「俺の本当の声は どこに響くの」という一行が特に印象に残っています。周りからは称賛されているのに、本人は孤独と自己否定の渦の中にいるんですね。ラストの「愛してもらえばいいの」という一文が、救いのようにも呪いのようにも見えて、続きが気になって仕方ないです。ゆちゃさんの描く心情の揺れ、丁寧でとても好きです。
ゆちゃ
33
461
宮ちゃん
231
#ドズル社
宮ちゃん
46