TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
道長の恋愛♡

道長の恋愛♡

「道長の恋愛♡」のメインビジュアル

2

第2話

♥

105

2023年09月14日

シェアするシェアする
報告する

今日は、YouTubeの撮影をする。今日もみっちーかっこいいだろうなぁぁぁぁぁぁ〜



流星)謙杜おはよう!

長尾)流星くんおはようございます!

流星)今日もがんばるで〜!

長尾)はい!

西畑)りゅちぇおはよ♡

流星)おはよー

長尾)大吾くん、いつも流星くんにあまいで すよね?

西畑)だって俺の彼女やもーん♡

長尾)そうでした、そうでした。

西畑)今日のみっちーもかっこよかったで〜

長尾)!!ホントですか!どこにいますか?

西畑)トイレやと思うで

長尾)ありがとうございます!!!!!

(大吾くんと流星くんはカップルです!)

Inトイレ

どこかな?…………あっいた!

やっぱり今日もかっこいいなぁ〜

じーーー

長尾がみっちーをみつめる

みっちーが髪をかきあげる

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

長尾の顔が赤くなる

みっちーが謙杜の方へ歩いてくる

道枝)おっ 長尾!

長尾)あっっっあっっっ!(あせる)

道枝)どうしたん、長尾?顔真っ赤やで?

長尾の顔を覗き込む

長尾)ット、トイレ///////////

道枝)ふ〜ん……



トイレの中

ふ〜緊張した〜

今日もかっこいいなぁ〜

しかも、髪かきあげてた!

かっこいいところも天然で可愛いところも全部好き♡

はやく出なきゃ!

loading

この作品はいかがでしたか?

105

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;