テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
昨日のfortniteの写真〜〜
交換する時!
拠点ーー!!
スゲ…
交換交換ー
ドラゴンあげました
プレゼントに拠点の中で一番強いトララレドンあげました!!
^^
コミディッドというエモート踊りまして〜
(んふふh…)
シンクロエモートめっちゃしてたw
いい拠点っす
(?
バトロワしたら、、
ピーナッツ出ちゃった?!?!!!?!!wwwww
ビビりすぎて画面ブンブン回したのと知らせる為にペコペコしてた(?
入手ーーー!!!!!
結果死んだけど抽出した
んやっぱエイム悪
わしゃああああああああああ!!!!!!!!!!!
そして最後はアモアスと(おいfortniteどこ行った
それではさよならばいばい👋
コメント
7件
サブ垢でピーナッツきた!
わあ、今回また違った雰囲気だね!fortniteの写真と一緒にわちゃわちゃした空気感が伝わってきてなんだか楽しかった🤍 特に「ピーナッツ出ちゃった?!?!?!!?wwwww」のところで思わず笑っちゃったよw 最後アモアスに飛び火してるとこも緩くて好き…。こういう日常の一片を切り取るのも、妖狐のおふとん、、犬(さんの魅力だね🌙
9