テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
けっ!テラルレ初めてすぎて怖いんだけど…
1回目 16
ん〜、誰だろ…てか僕が甘えんのとか需要ないだろ((
2回目 12
ふぁっk((
ほんとにこれ需要ない、自受け書いて誰得だよ!!
2個目
7
えー、じゃあ三日坊主なんで3日だけ日記つけるね
なんで僕の相互はこんなのやってんだよっっっ!!
4
媚 薬約1800本とか二次創作でしか見たことないんですケド?
4個分の3つコメ欄で需要あったらやります、なければやりません
どえむとか言ったらぶち転がすんで((
テラルレはこれでやり方合ってるのか??
コメ待ち!!(((圧
コメント
133件
んー、猫姉の見たから来たけど… やった方がいい? ヤラナクテモイイトカアル??
需要ありまくりです!私はやらないですけど頑張ってください!!
自受けねぇ … 自受け …いいね ︎︎👍︎︎👍︎︎👍でたら もう いいね爆押ししちゃいますわ 👍🏻💗 あと ちょっと道ずれなりそ なので … ね .ᐣじゃあ さいなら ✋