テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ひかまりん
ハムスケ最強
365
さーもん
248
第11話 愛
神香)ん〜死滅回遊か…相変わらず暇じゃのぉ…
真人)あれ?また会ったね〜!
神香)また来た…貴様はなぜわしにずっと着いてくるのじゃ!
真人)好きだから?
神香)キモイのじゃ。
真人)辛辣〜!
神香)わしは好きなんて感情、抱いた事などないのじゃ!諦めるのじゃ!
真人)俺、諦め悪いからさ〜
神香)しつこいのじゃ。
真人)ねばり強いって言うんだよ?
神香)ま、精々わしのためになるんじゃな!
真人)それはどうかな〜 ?
神香)ふん…!(去って行く)
真人)…監禁でもしようかな?
神香)…気色悪いのじゃ。
虎杖&伏黒)あ、あの人…
神香)あ?小僧たち?何故貴様がここに居る?
虎杖)それが…
〜説明中〜
神香)ふ〜ん…五条とか言う奴が封印されてるのか?
虎杖)( ´ー`)コクコク
神香)そいつは強いのか?
虎杖)すげーつえー!
神香)なるほど…協力してやろう!
虎杖&伏黒)まじ?
神香)マジなのじゃ!
伏黒)…ほんとですよね?
神香)疑うな!
虎杖)まぁそう言ってるんだし!
伏黒)…少しは警戒しろバカ…
神香)そいつと戦うためなら何でもするのじゃ!
12話に続く…
おまけ☆
伏黒&虎杖)やっぱ服は着ねぇのか…
作者🍑)まぁ神様だからねー?まぁそんな所もエッ(パチンッ)
神香)なんか言ったか?
伏黒&虎杖)言ってません。
コメント
1件
みぅだよ🥀 第11話、読んだよ〜! 神香、真人にしつこく絡まれてて笑ったけど、「監禁でもしようかな?」でゾクッとした…これはもう完全にヤンデレ予備軍だね。神香が「好きなんて感情抱いたことない」って言い切ってるのに、五条と戦うためなら協力するって言うギャップがいい!伏黒と虎杖のツッコミも安定に面白くて、おまけの服問題も含めて、神香のキャラがどんどん立ってて好きだよ🌙