TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
だ!のBL

一覧ページ

「だ!のBL」のメインビジュアル

だ!のBL

13 - 第13話

♥

144

2024年09月15日

シェアするシェアする
報告する

kn.ut

主従関係

設定

kn

やる気が無さすぎて執事を雇われる。

 ︎︎

ut

執事

大真面目

タバコを吸っているところをknに見られそうになったとか….

ではどぞ

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

kn視点

「今日からここで働くことになった執事のutです。」

『ほぉ〜ぅ….』

「kn様、今日からよろしくお願いします。」

『あの〜、そのさ様と敬語やめよ。』

父さん勝手に執事なんか用意しやがって

いらんわぁ、こんなやつ。

って思ったけど…..

いやぁ、こいつ結構タイプかも….!

大真面目やけど….

「いえ、私は執事。という分際で派遣されたものですので….。」

えぇ〜

『え〜なかよぉしよーや。』

「そんなことより書類をしてください。」

げ…..

書類かよぉ….

まぁ…utのおねがいやしな。

やってやろう。

『しゃーないなぁ…』

「……!!」

めっちゃ表情明るなるやん。

かわいい….笑

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

数ヶ月後

「kn様。」

『んぁ….?』

まだ様様いうてらぁ…

「今日はA国とミーティングですよ。」

くっそめんどい

『えーめんどくさい』

「めんどくさいくないです。」

えミーティングのときutは?

『ぇ…utは…?』

「もちろん行きますよ….?」

よし、よしよしよし

『ふーん、頑張るわ。』

「….?」

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

あ ゙ 〜〜

だるい。

A 〜〜〜〜

まじ何喋ってんの?

「はい….了解しました….。」

ん….?

utがなんか誰かと電話しとる?

あ、こっちきた。

「すみませんお父様に呼ばれたので席を外します….。」

えーーーーーー

はぁ….??

何してんの?

父さん後でなぐる。

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

ut視点

呼ばれてしまった.. .

仕事中にこんなことしていいのかな…

父 じゃあそこに寝て。

「はい…」

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

kn視点

あ〜

終わった終わった

どうせutは父さんの部屋におるんやろ。

「あ ゙ ッ 〜 ♡」

父 ここか….?

「そこれす ッ ゙ ♡」

父 きもちいか…?

「きもちい ぃ ゙ ♡ ぁ ッ ….♡」

ん…??

は?

え、え?

ヤってる….?

え、ヤバシティーすぎるんですけど….?

『父さんなにして….』

 ︎︎

 ︎︎

父 かった ぁあ….い

父 こりすぎでは…?

「すみませ ぇ ゙ ぁ あ // ♡」

父 喘がないで笑?

「仕方ないじゃないですか…//」

 ︎︎

 ︎︎

『びびったぁー、』

「お騒がせしました….///」

父 ちょっとは休めたろ…?

「はい…」

「ありがとうございました。」

 ︎︎

 ︎︎

『なぁ、ut〜?』

「はい。」

『お前えっろい声で鳴けるんやなぁ?』

「へ ッ …」

『ヤろや笑』

「いや…ちがくて….」

『よっと….拒否権なーし。』

「お手柔らかに…..//」

 ︎︎ 

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

途中から

「あ ゙ ひ ッ ♡らめ で す ぅ う ゙ ♡♡」

『おま…感度ええなぁ…?』

「ちが ッ ぁ ゙ ゙ ♡♡」

『かわえぇ…..笑』

「お ゙ ぉ ゙ ♡♡……」

『ちょっと、理性持たんわ ッ …. !』

「い ぁ あ ゙ ゙ ♡ ♡ イっちゃ う ゙ ♡ ♡」

「イッちゃいま ッ ゙ ゙ ♡!!!だめ ッ らめ だから ぁ あ あ ゙ ゙ ッ ♡♡♡」

『く ッ ….イく….♡』

「は う ゙ は ひ ッ ♡ らしてくらさ ッ ♡♡」

『イ….. ッ♡♡””~~//』

「へんなの くりゅ ッ ♡ こわぁ い…♡kn..しゃま ぁ ゙ ….あ ゙ ッ…!!!♡♡」

『雌イきって…♡かわええ〜♡しかも俺の名前呼ぶって….♡♡』

「ん ッ ん ッ ぅ ♡」

『……..』

『もっかいヤろか。』

「は へ ッ ゙ …. ?」

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

次の日

「ッ …. ゙ 」

「いだすぎる ッ …」

「kn…さま ッ ゙ …!」

『お〜…おはよぉ〜』

「おはよう ッ ございます ゙ …」

『クソ痛そうやなぁ…笑?』

誰のせいだと….

『可愛かったでぇ〜♡?』

「な ッ ….//」

『なぁ…?かわええやろぉ?』

「動画 … ?!」

『んふふ〜』

「さいていです …. ///」

『おれら付き合おや』

「…..いいですよ…..//」

『じゃあ敬語外してやぁ…』

「分かりました ….」

『外れとらんやん。』

「シッマなんてしらん。」

『…….』

『シッマ….?!』

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎

この作品はいかがでしたか?

144

コメント

12

ユーザー

うあーー!!!!! 好きすぎです可愛すぎです!!💖💖

ユーザー
ユーザー

好きです…ありがとうございました笑

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚