TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

蘭 大将どうします〜?♡


イザナ …交代だ


蘭 ?


イザナ 交代して犯すぞ


蘭 !いいね♡


蘭 まずは起こさないとな♡


グチュッ グチュッ コスコスッ  キュッ


かくちょう ふぁ!ッッ♡♡


イザナ …


グチュッ  グチュッ コスコスッ  コスコスッ キューッキューッ


竜 !?ッ♡


竜 た、たいしょッ?!♡


竜 な、何で?にいちゃんは?ッ


イザナ あーそれなら


蘭 なぁなぁかくちょうって乳首好きなんだろ?♡


かくちょう な、何で知ってッ


蘭 図星か♡


クリクリピンピンクリクリピンピンクリクリピンピンクリクリピンピンクリクリピンピンクリクリピンピンクリクリピンピンクリクリピンピンクリクリピンピン


かくちょう ”んやぁ!ッッッッ♡♡♡/////


竜 …かくちょうッ


イザナ って言うことでヤリまーす


ニュプッ


竜 ”あ?ッッ♡♡太いッッ♡♡


竜 たいしょ、ッッッ♡苦しッッ♡♡///


イザナ ”あぁ〜気持ち〜


竜 ”はぅ〜ッッッ♡♡


パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン


竜 ”カッハッ♡”いだいぃ♡♡


シュコッシュコッシュコッシュコッシュコッシュコッシュコッシュコッシュコッシュコッパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン


竜 りょうほッダメッ♡♡////


イザナ イケよッ♡


竜 ひゃいッ♡♡


ピュルッピリューッ♡♡


イザナ もっと欲しいよな?♡


竜 うんッ♡


イザナ 何て言うの?♡


竜 竜ちゃんのッッッ♡♡ザコマンこにッッ♡♡たいしょッ♡のせーしんをッ♡//そぞぎこんでくだしゃいッッッ♡♡♡/////


イザナ ザコめすマンコが!ッ♡


竜 ザコめすマンコでごめんなしゃいッ♡♡


イザナ 出るッちゃんと受け止めろよッ♡


ピュルッピリューピュルッピリュー


竜 たいしょッのせーしんでお腹いっぱいッ♡


イザナ ッ♡////


竜 えへへッニコッ♡〜ガクッ


この作品はいかがでしたか?

250

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store