TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
微かなカオリ

微かなカオリ

「微かなカオリ」のメインビジュアル

6

第6話

2023年05月18日

シェアするシェアする
報告する


クラスの人と仲良くはなれたけど

男子にぐいぐいいけない私


積極的に男子たちと話すあの子がいつもうらやましかった

あの子はさきといって私の幼馴染

私は少し苦手な子


でもあなたと仲良くしていればそらとも

もっと仲良くなれたのかなって

よく思う


なんかさきとそらは夫婦みたい

くらすのみんなも

“あの二人ってめっちゃお似合いだよね”

“はやくくっつけばいいのに”

ってよく言ってる


私の気持ちがクラスのみんなに

特にそらに気づかれないように

わたしもみんなに便乗した


つらかったけど

クラスの中心的存在の君となんて

陰キャの私が釣り合わないってすごくよくわかってたから

さきとそらがつきあって

私がそらのことを諦められるようにした





でもそれはただ私が苦しかっただけ

さきはそらのことが好きみたいだったけど

そらはさきのことは好きじゃないみたいで

結局二人は付き合わなかった


逆にもっと仲良くなった

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store