テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
物語が、書けなくなったので主に雑談系を増やしていこうと思っています。
正直物語が書けないってことが、めちゃくちゃ悲しいです。
テラーもそのために入ったし、
ならノベルでやったらいいじゃん、って思われると思うけど、私、ノベルで作品を書くのが苦手なんですよね、
シーンが把握しずらくて…(..)
わがままですいません…
とりあえず私はずっとしゃべってるので、これからもよろしくお願いします🙇
✣ゅきみ✣
132
1,168
コメント
5件
君の雑談おもろいから問題はゼロ☆